アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 満腹!!
2ntブログ

満腹!!

昨日のデートには、実は続きがあって・・・・・・

「裏葉月」の葉月さん&蔵人さんと飲み会(?)開催してきました!
---------
たまたまデートが同日だったので、「また飲みましょうねぇ~」がいきなり実現。

ウチのご主人様、葉月さんのオフ会に参加してから彼女の大ファン!

「あの文章力は素晴らしい!頭いいよなぁ~、スーツ姿がカッコいいよなぁ」

とそれはもうベタ誉め。(はい、私も全く同感でございます)

私が
お腹すきましたぁ、ご飯食べて帰りましょうよ~!
とおねだりしたって
「おじいちゃんは早寝なの。ほら、帰るぞ」
って、さっさと駅に向かうくせに、今回はちゃんと時間取るのよ(笑)
(いえ、いつもはそれでいいんですけどね)


葉月さん&蔵人さんとは2月以来の再会。お洒落なお店をチョイスしていただいて乾杯!!

流石、私以外は皆大人の雰囲気をかもし出していらっしゃる。
(すみません、お子ちゃまなんで(^^ゞ)

喫煙家たちの熱い主張(?)を語っていただいたり、それぞれのこだわりのお酒のウンチクを聞かせていただいたり・・・・・・


私はと言えば・・・・・
「お前は食うからなぁ」
ハイ(^^ゞ もちろんお話には参加していたのですが、飲むは食べるは・・・・(苦笑)

お話して思ったんだけど、やっぱ安定して続くってのは「居心地がいい」関係なんだと実感しました。

面白くって時間を忘れちゃう、楽しいひと時でした。
葉月さん、蔵人さん、どうもありがとうございました。

満腹満腹!!
(しばらくお昼はダイエットフードだな)

コメント

ありがとうございました

楽しかったですね。(*^。^*)
お二人の夫婦漫才のような会話、楽しませて頂きました。
あと、ノロケもたっぷり聞かせて頂いたし、生々しい噛み痕もしっかり拝見しました。(笑)
そして、東吾さんが(ご自分と蔵人さんを指して)「この二人が言ってるんだから信じなさい!」っておっしゃった時にはもー、葉月的には「2+2=5だ」って言われても「はい」と言うしかないってほど強力な説得力でした。(^_^;)弱いなー。

二人でラブラブも楽しいけれど、安定してるカップルさんとお目にかかると刺激になるし影響もされます。お二人にはそれだけのオーラがあると思いました。

例のプロジェクトも発足させたことですし(謎笑)、またご一緒させてくださいね。ありがとうございました。

蔵人さんは多忙&出不精のため、ご挨拶に出てこられないご無礼をお許しください。蔵人さんの分も葉月から重ねてお礼申し上げます。

あらあら・・・

ご主人様とのデートのみならず、そんな楽しい宴まであったんですね♪
しかもお互いデート直後だなんて、それは楽しい時間を過ごされた事と思います。
楽しまれたようで何よりです。

私自身も全然お逢いできていないので、二人揃っては多分無理だと思うけど・・・また時間があったら私とも遊んでくださいね(笑)。

いえいえ

葉月さん>
 こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

 葉月さんの「アワワワワ・・・・」ってのが、まるで保護者ルームの反応?を見ているようで、私としては隣に居て「ラッキー!!」とほくそ笑んでいたのでした。


 夫婦漫才ですかぁ? ぽりぽりf^^*)
うれしいこと言ってくれますねぇ\(^o^)/

 あら、私そんなに惚気たかしら?
(ご主人様が惚気てた??)

 例のプロジェクト、一進一退ですがいつかは実現させたいです(爆)


ちぃ。さん>
 デート直後だけど、うちは「省エネ運転」なので疲れ知らず、蔵人さんも涼しい顔・・・・・・・ヘロヘロなのは・・・・(笑)

 ちぃ。さんとは是非是非、お酒の席をご一緒したいですよねぇ!

是非我が家も!

居酒屋オフ会 いいなぁー
それぞれの予定を合わせるとなるとハレー彗星並かもしれませんが、都合が合えば是非「不思議な合コン」に出席させて頂きたいです。
タコ社長にオトナの雰囲気は無理かもしれませんが・・・

え~っと

ジェノさん>
 あれも一種のオフ会なのでしょうか?面識のあるメンツなので「んじゃぁ、今から向かいまーす!!」ってノリでした(笑)

 ジェノさんとこもだとすれば・・・・マロさんとこもだよねぇ(笑)
そんな大所帯になるんだと、うちの弱小ブログじゃ手に負えませんから、ここは秋まで待っていただいて、葉月さん所のオフ会に参加すべきです!

 いえね、私はいつでも大歓迎!なんですが、なんせご主人様アンティークなんで(爆)

 ジェノカノさんと3人で!ならいつでもお誘いくださいませ!!

お久しぶりです

葉月さんちでは知り得ぬキーワード発見!(もしかしてそんなの書いてありました?)
例のプロジェクト・・と聞き耳を立ててまーす(笑

見つけなくっていいのに(笑)

凜さん>
 プロジェクトってのは、存在はわかっていても中身は見せないんですよ(笑)

 いつか成功したら、大々的に発表!!・・・できるかもしれません。
成功したらね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる