アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ひみつ道具
2ntブログ

ひみつ道具

「ねぇねぇ、ドラえもんの ひみつ道具。お母さんなら何がいい?」と上の子供達に聞かれる時がある。

 私は迷うことなく『どこでもドア』と答えている。
だって、これさえあれば・・・・・・・・・
-------------
先日のこと、
夜中に どこでもドア でお傍にいければいいのになぁ
とメールを送った。珍しくご主人様が独りの夜だと聞いていたからだ。

私は特に返事を期待するでもなく、唐突に思いついたことをメールすることがよくある。
もちろん返事がくればとっても嬉しいんだけど、一人ボケ・一人ツッコミをメールでやってる感覚(笑)なので、レスポンスがあろうがなかろうが構わない。

この日も単なる独り言を送っただけなので、反応があるなんて思ってもいなかった。

ご主人様からの電話を知らせる着メロが鳴り響いた。

「おぅ、元気かぁ? 『どこでもドア』あるといいのになぁ」

そうですよね!!あるといつでもご主人様のところに行けるのにぃ。

「そうだよなぁ、『ノーパンで来い』って命令して・・・・・・違うな、部屋に来させるんだから『全裸で来い』か(笑)」

そうですね、ご主人様の部屋に全裸でお伺いして、すぐにベッドにもぐりこんで・・・・

「そうだ、毎晩マッサージだ」



「あー、なんか無性におまえとヤリたくなってきた」

苦笑・・・・・・来週ですね(^^ゞ



別段、煽るつもりもなかったんだけど・・・・・デートも近いし、お互いが「その気」になりつつあるのかも。

来週までに耐え切れなくなったらどうしようσ(^◇^;)

コメント

お久しぶり(苦笑)。

「どこでもドア」私も欲しい!!
だってそれがあればお忙しい主様とゆっくりお逢いする事は出来なくても駅から家までの間とか通勤の間とか、休憩の間とか・・・ちょこっとづつでもお側に置いていただけるじゃん・・と。

呼び出されたら「はぁ~い」ってすぐに・・少しづつでも飛んでいけると良いのになぁと思ってしまいました。

来週・・・楽しみですね♪

どこでもドアかぁ。。。

あったら、どんなにいいだろぅ。。。。

トントン

おーい、来れるかぁ? 実際に存在したら、こんな感じになるのかしら(笑)

ちぃ。さん>
 ご無沙汰!
ガチャガチャカプセルに入るって案も以前にあったのですが(原案:朋サン)、入りっぱなしは日常生活に支障が出るので(笑)

 一日が終わって、ほっ~っと一息ついたときに、ご主人様のマッサージに行きたいなぁと思うこの頃なのでした。

よーこサン>
 あれば・・・・ですよねぇ。
かといって実際に在ったら、とっても世の中が不便になりそうです。(笑)

 やっぱ、夢で語ってるのが、ちょうどいい感じかもしれません。

どこでもドアがあると世の中の規制がめちゃくちゃになりそうです(暇があれば会いたい人達が多数と思われw)
がちゃがちゃ原案の私としては日常から切り離されて、ただひたすらにご主人様を思う健気なペット用の発案だったのですが、忙しすぎてすぐにカプセルから飛び出して仕事に駆け出して行ってしまいそうと想像しますww

なかなか

朋さん>
現実(日常)って切り離せないんですよねぇ(^^ゞ

どこでもドアは欲しいけど「私だけ」が使える限定品!ってことにしておかないと、世の中おかしくなっちゃいます。

うっかり旦那に使わせたりしたら、ご主人様とのデートをこっそり覗き見されそうで(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる