アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます メール
2ntブログ

メール

新着メール・・・・・誰からだろ?

タイトルが「お礼」になってる・・・・・・あっ!レンタルに応募されたAさん!!
--------
近々だとは聞いていたのですが、そうか終了したのね。
レンタルの内容が分かるようなメールではなかったのですが、なんだかとっても感謝されてしまいました``r(^^;)ぽりぽり

Aさんが満足していただけて、新たな一歩を踏み出せそうな感じが伝わってくるメールでした。

ご主人様のMissionは無事にCompleteしたようです。
めでたしメデタシ・・・・・

休憩を挟んで、第2のMissionが始まる・・・・のかな?

その前に、私とのデートですよ~!!>ご主人様


コメント

とりあえず・・・

とりあえず・・おめでとうございます・・なのかな??(笑)
Missionは無事にCompleteって、ほんとなつこさんじゃなきゃ言えないコメントですよね。第2のMissionって・・・続くの??

でも私的には最後の一言があんまりに可愛くてなぜか「ほっ」としてしまいました。素敵なデートの報告も楽しみにしてますね~♪

続くというか・・・・

ちぃ。サン>
 応募者は、もうお一方いらっしゃいますからね。
やり取り等は前回のごとく、ご主人様に一任してますので・・・・・(丸投げ依頼ともいう)

 デート報告も、近いうちに出来るかと思いますよ!

こんばんわ(^^
ダメ生徒で先生の手を煩わせた応募者Aです(笑
”アンティーク”が言い得て妙と感じる素敵なご主人様でした♪
(注:深みがあるとかそういう良い意味です)
なつこさんがこんなに可愛い理由がよく判ると言えば感覚が伝わりますでしょうか?
思い切って応募して良かったと幸運に感謝してます。
なつこさん&ご主人様、本当にありがとうございました。

登場ありがとうございます

応募者Aさん>
 わざわざご登場いただき感謝です。

 私は依頼丸投げで、活躍(?)したのはご主人様なのですが、「応募して良かった」と感じでいただけるのはとても光栄です。

 これからも、時々遊びに来てくださいね!

いやあ~現実なんですなあ

応募者Aさんのコメご登場で私の中では真実味が確実なものとなりました。それと同時になっちゃんとご主人様の大らかさを実感しました。
特にご主人様は大きな人だ、やはり私が憧れるだけの人ですね。(笑)
応募者Aもいい人達と巡り会えてよかったですね。

応募者Aさん…

すいません。先の私のコメで敬称が抜けておりました。

はい(^^ゞ

もみあげサン>
 創作じゃないですからね~(笑)

 おおらか・・・・・なるほどぉ、そういう表現もありますね。

 ご主人様と私の関わりの中で、お互いの周囲のことはあまり気になる項目じゃないんですよね。
相手以外のことは、くっついているジャガイモの子供みたいな感じ(って、ジャガイモに例えるなよ)

 大雑把な正確なので、剥くのが面倒なジャガイモの子供は、スパッと切り落としてからメインを処理後、皮剥いてお料理します。(だからぁ、料理教室でもレシピ紹介でもないってば)


 でもって、おいしくいただくので、それはそれで腹の足しになるんですよ。(だから、違っ!!)


 ご主人様にくっついてきている周囲のことも、みんな含めて、おいしくいただいてます(笑)

 単に私が食いしん坊なだけ??(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる