アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ○○より
2ntブログ

○○より

「ウチの犬より可愛いよ^^」

こんなメールをもらった。

--------------
一瞬「ペ、ペットですかぁ!」と感じたんだけど、よくよく考えれば『それってとってもすごいこと』だと思った。

ワンコやニャンコなどを飼っている人なら実感していると思うんだけど、ペットというより家族同然。うちも昨年までは実家で犬を飼っていたんだけど、ご飯に散歩に旅行のときは預かってもらう手配に・・・・・・・と、それはそれは手をかけていた。わが子同様って言葉があるけど、まさにそんな感じ。


そんな可愛がってる(であろう)ご自宅のワンコよりも、「可愛い」って言ってもらえるってことは、とても光栄なことだ。


可愛がってもらってるのは十分実感してたけれど、こんな風に比較して誉めて(?)もらうってのも、いい気分(笑)

私自身が「ナンバーワンよりオンリーワン」ってタイプの人間なので(人と違ったことするの好き!)周囲なんて全然気にしてないんだけど、たまには同じ土俵に乗ってみるというのも、案外面白いものなのかもしれない。
(ただし、調子よく物事が進んでればの話、基本ハチャメチャだから同じ場所まで上がれない(笑))


こんな一文で、実はとってもご機嫌モードなんだよねぇ♪ d(⌒o⌒)b♪
なーんて単純なんでしょう(笑)

コメント

でも

そんなメールを頂いたらうれしいですよね。
(⌒◇⌒)手放しで喜びますね。
なつこさん羨ましいぞ!そんな御主人様で!そんな惚気が書いてあるこのブログが大好きです!!

ありがとう!

ぶうぶサン>
 そうなの、ヾ(´▽`;)ゝうへへ、状態で(笑)

 でも、ご主人様ってばブログ読んで「そんなこと書いたっけ」って言うのよ。
つい先日のことなのにね(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる