アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます すごいことに・・・
2ntブログ

すごいことに・・・

シャワーを浴びて、さっぱりしたときのお話。

「お前、すごいことになってるなぁ」
はぁ?

VFSH0137S.jpg VFSH0138S.jpg


VFSH0140S.jpg VFSH0143S.jpg


あとを見てびっくりのご主人様。

自分がやっておいてよく言いますよ~!
「あはは(^^ゞ 俺だったらそんな痛いの耐えられないなぁ」


ったくぅ、自分がつけた痕なのに「痛そうだなぁ」って・・・・

胸や背中はすぐに消えちゃうけど、足だけは以前の痕もお風呂に入るとうっすらと浮き出てくる。

ご主人様がうれしそうに言った。

「ピアスしなくても、こんなに印がいっぱいなんだな」

そうなんですよ、ご主人様の『俺のもの』の印いっぱいなんです。

毎回とっても痛いんだけど(T^T) それでもうれしいと思っちゃうんだよね。(^^ゞ

コメント

『俺のもの』の印

あちこちに きれいなまぁるい痕が見えます! まんまる すごー

まんまる

マリモさん>
 まんまるの痕を残すためには、それはそれは強い力で噛むということです。

 我慢なんて到底できずに、叫びまくってます。
マジ痛いですよ~。

痛くてもw

そっか・・・ まんまるってことはそういうことなんだ(滝汗
でも歯並びが良くないと、キレイにまんまるにはならないよね♪
うちの主様、歯が悪いから、おねだりは止めておこう(爆

俺のモノって証は、嬉しいよね(^^)

そうなんです

しらゆきサン>
 言われてみれば、歯が悪いと出来ない芸当です。
噛まれて、歯が刺さってたら怖い( ̄□ ̄;)!!

 噛まれた直後は、それはそれはクッキリと歯型に凹んでます>胸

 一度噛まれると、二度目はあまりの痛さに逃げ腰です(^^ゞ

 でも、あとから幸せになっちゃうんだなぁ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる