アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 新しい試み
2ntブログ

新しい試み

これもデート中のお話・・・・・・

散々指で気持ちよくされている私は、ご主人様自身が入ってきてさらにヒートアップ!
----------
というか、ご主人様が入ってきたらあっという間に達してしまう。

「お前・・・それじゃぁ三こすり半じゃないか(笑)」
そんなことないもん!

「そうかぁ?じゃぁ、これでどうだ」(
と動き出す)
あっ、ああ!

「おっ、お前が俺のを舐めてるぞ、ほらホラ」
ダメ、駄目ですぅぅ~!!

「ほらみろ、三こすり半奴隷じゃないか」
うぅ~。°°(>_<)°°。


 ご主人様をくわえ込んで、複雑な動きをするらしい>私
そんなの自分じゃわからない(^^ゞ

「お前ってホント逝きやすきなったなぁ」
ご主人様じゃなきゃ、こんなにならないですって。
「当たり前だ」

でも、オマンコで逝けない人って結構多いんですよ~
「そうなのか。お前は幸せ者だなぁ」
うん!

「そうかぁ、俺だったら、その幸せ教えてやるのになぁ・・・」
またまたぁ~・・・・・・そうだ!!

ねぇねぇ『ご主人様レンタルします!』ってどうですか?
「お前・・・(爆笑)」



だってねぇ、才能は活かさないともったいないじゃん(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる