アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます やっぱり・・・・(後日談)
2ntブログ

やっぱり・・・・(後日談)

 パートナーさんとの「奇跡の再会」(実際に会ったわけじゃないけど)を果たした私。

でも、困ったことが・・・・・・・・  そう、音信不通の期間に私はすっかり保護者さんに懐いてた。
懐くを通り越して『ご主人様』として認めてた。
「解禁になったら最初にエッチしましょうね!」(この辺は甘えん坊モード)
などと、ラブラブモードに突入していたのだ。

パートナーさんとは主従関係ではなかった故の、前向きな性格がなせる業だとは思うのだが・・・・

そこに、奇跡の復活。
「さーて、困った。私はどうすればいいんだ?」状態である。

 馬鹿正直な私は、すぐにご主人様に報告した。
もともと私の「愛が増えちゃう!」体質(?)を良くご存知な方なので
「お前のことだからまた2番3番ができるんだろうけど」
「お前にただ一人は無理だ」 などと言われていた。

な:「じゃぁ、パートナーさんともデートしてもいいんですね」
保:「『するな』っていってもするだろう」
な:「わーい」
保:「お前なぁ・・・・・どこに奴隷を好き勝手に遊ばせる主が居ると思うんだ(`´X)」
な:「エ~、だってぇ・・・・。『他の人とデートしてもいい』って言ったじゃないですか」

私の中で、どうしてもパートナーさんは消せない。存在する以上当然プレイ(SM)はついてくる。
ご主人様的には「他のヤツとSEXするのは構わないが、SMするのは俺だけだ」ってのがある。
結局相容れるはずも無く、「ご主人様は降りた!」ってことになった。

やっぱり・・・・・である(苦笑)
自分では『ご主人様もできたし、今度こそ一筋で』と思っていたのだが(^^ゞ

「お前は、出産したら絶対(みんな大好き!に)戻る」と言われていたのだが、案の定!
(流石!リサーチ&分析力はすごい>保護者さん)


ご主人様ではなくなったけど、付き合いは変わらず。
「パートナーさんのとの隙間に遊べればいいさ!」などと仰っていたが
デートの回数から言えば断然有利!(笑)(先日のプレゼント作戦が大成功?)

きっと、よく懐く猫に餌をやってる感覚ではないかと・・・・勝手に分析してる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる