アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ドライブ
2ntブログ

ドライブ

先日、パートナーさんとデートしてきた。

日程が決まるまでは、割合ラブラブモードたったのに、煽るようなメールを出してしまったからか、前日から「ひぇ~(@_@。」な発言が多々。
猿轡してドライブだぁ!!ちょっと待って~~(@_@。!!

当日、「いつもより思いっきり派手な化粧で」との指示あり。
これまた難しい注文だなぁ。
なんてっったって、普段は化粧と縁の無い私。当然最低限の化粧道具しかもってな~い。
「難しいけど、何とか頑張ります」と返事をして、いそいそと準備。
コルセットをご披露すると約束したので、洋服の下につける。

最低限の化粧だけして、普通の格好で家を出る。(家から派手なことは無理)
で、駅についてミニスカートに履き替え、お化粧も直す。
アイライン入れて、頬紅きつめに。口紅も赤く。
(いや、マジ鏡見て恥ずかしかった)

で、降りた駅でタンクトップも脱いでスカート&コルセット+かなり襟首が開いたシャツ姿に。
脱いだはいいが、結構恥ずかし~!(上からのぞかない限りはわかりにくいけど)
すぐに車に乗り込んだけど、それでもドキドキ。
(ハプパーとはちがうもんね)

開口一番「お~、いいねぇ!」と誉められてLucky!
コンビニで食料を調達後、ルンルン気分で再度車に乗り込むと、急に雰囲気がかわる。
人目の無いところにおもむろに車を止め、座席の後ろで両手を固定されてしまった。
首輪をされ、口にはボールギャグ。下半身の敏感なところにはローターまで・・・・

「さて、行こうか」
車は走り出す・・・・が私は恥ずかしくて下を向いて目を瞑っていた。
「ほら、目を開けて」
仕方無しに目を開けるも、わ・わ・わ、見えちゃうよ~!!

途中からはローターを動かされて、私はパニック状態。
あっという間に登り詰めてしまった。

ころあいを見て、拘束&ボールギャグからは解放された。無言でホテルへ。
部屋についても「そこに立ってなさい」と言われ、所在の無い私。

「ほら、こっちにおいで」 「後ろ向いて」
ガチャっと手錠がはめられる(これ、本物。鍵がないと外れない)

コルセット姿で、おっぱい出して、乳首には洗濯ばさみ。
「いい眺めだなぁ」と嬉しそう。
何枚か写真を撮って、そのままご奉仕した。

そこから先がかなり曖昧(^^ゞ
・アナル弄られて、お手製鞭で叩かれた
・目隠しして「我慢しろ」と言われて鍼灸用の針を乳首に(多分だけど)
・目隠ししたままディルドゥをいれらて、自分で動く。口でご奉仕

多分、こんな感じだった。 最後は顔に受けた。

その後はシャワー浴びて、実にゆっくり過ごす。
「俺はやることあるんだ~」と毛染めならぬ脱色を始めるし>Pさん
(なんでも、お祭りがあるんだそうで。しかし金髪って貴方幾つよ!)
ホテルでハリポタのDVD借りて見てるし・・・・・

私は隣で寝てた(笑)

プレイ以外で一切エッチなことが無かったので、やや物足りない気もしないでもないが、次の飲み会の約束を取り付けたので、良しとしよう!


コメント

うははぁ~

毛染め&脱色w=金髪w

なつこさん よく 許したね~w
て・・・お手伝いしなかったの?w
ちがうとこも いっそのこと
脱色にwww
なんちゃってw

既に

今回逢ったときには、既に色が薄くなってました。

「脱き足りない」ということで、もう一度頭に塗ってました。>脱色剤

いかにも手馴れているので、出番なし。

毎年やってるらしいです。
お祭りが好きなんでしょうねぇ。顔が活き活きしてました(笑)

祭りが終わったら黒く染め直し。
好きじゃなきゃ出来ないわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる