アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます リハビリ
2ntブログ

リハビリ

今朝は早起きして、今晩の夕飯用にカレーを作る。
だって、もしかしたらデートできるかもしれないんだもん!
---------
まっ、デートできるかどうかは不明なんですけどね(^^ゞ
私が別件で夕方不在になるのは確定事項なので、そのための準備準備!

放り出していた家事を、少しずつ片付ける。

そういえば、今回の突発家出事件を昨日ブログで初めて知ったご主人様。
(だって、平日ならともかくGWの休み真っ只中なんだもん、連絡する手段も無いし)

ま とにかく お帰り^^
無事で何より(笑)


メールではこんな言葉を頂戴したけど、内心『ったく、こいつはぁ(-_-;)』って思ってるんだろうなぁ(爆)

ってか、旦那に同情しまくってる気が・・・・(汗)


連休もいいけど
からだも精神もナマってしまって
通勤の電車でも居眠りこくし
デスクに座っても仕事する気がおきないし
長い休みもいかがなものかと^^
リハビリしないと・・・・・。


そっか、理由は違えどリハビリは必要なのね!
これで、めでたくデートできれば、いいリハビリになるんだけどなぁ(笑)

コメント

いやぁ・・・

とにかく無事で何よりでした♪
私も形は違えども思いっきり現実逃避してましたから(苦笑)。
お互い解消できたようで何よりです。

後はデート叶うと良いね♪
色んな意味でリハビリ・・してきて下さい。

んで・・・カレー食べに行っても良いですか??(笑)

ま とにかく お帰りなさい

いいリハビリが ありますように。

なつこさんの料理、食べてみたいな。
カレー・おにぎり・・・  おいしそう。

無事デートはかなったのでしょうか?^^
カレー・・・母親が留守で、残された家族の食事の定番のようです(先日の研修で家族の夕食の話になったら殆どがカレーを家に作ってきたとw)家もちなみに今日はカレーでした♪(私は在宅でしたがw)

は~い(^o^)/

無事にデートして、只今それぞれが反対方向の電車に乗ったところです。

これから帰ってカレーとサラダ食べなきゃ!

今日のサラダは美味しいのよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる