アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます リフレッシュ終了!!
2ntブログ

リフレッシュ終了!!

現実逃避完了!

気を遣わないで過ごす時間を提供してくれた友人に感謝です。

全くの独りだと、それはそれで寂しいわけで…(苦笑)

その辺は楽しく過ごせて、かつ気ままな時間。
監督も世話も不要、パジャマでぐうたら…
日常からは考えられない時間だったなあ。
(デートの時ですら夕飯とか不在の間の段取りしてからだもんね)

イキナリ大爆発で全部放りだしても、何とか留守番してくれた家族にも感謝(迷惑かけてるんだもん、当然だよね)

心配して下さった方々にも感謝いたしますm(__)m

各方面にご迷惑を掛けつつも、明日への新たな活力を得て、また元気に毎日過ごしていけそうです。

コメント

おかえり^^

復活おめでとう♪
明日からまたなっちゃんパワーで頑張ってね^^

ただいまです

 パワー注入してきました。

 頼まれたことも、取っ掛かりを見つけることが出来たのでそのまま何とかやり切れそうだし、飛び出した時の勢いのように、片付けてしまいます。

 普段と違ったことをやってみるってのも、日常を見直すきっかけになりました。

 今日からまたパワー炸裂(?)で張り切っていきます!! 

おかえりなさい

いきなりの大爆発。
気持ちわかります。
お元気でお帰りなら、なによりですね。
ゴールデンウィークも終わりました。
お互い、頑張り過ぎないように、頑張りましょ^^

ちゃんと休日に爆発する辺りが主婦の鑑?(笑)
日常に差し支えないなら爆発もよいではないですか^^
段取り・・・確かにありとあらゆる場合に必要ですw

別段・・・

プラタナスさん、朋さん>
 休み明けのお仕事も、無事にこなしてまいりました。

 大爆発は休みにあわせたつもりは無いのですが、結果的にそうなってたということで(^^ゞ

GWですからね、帰ってくるのが大変でした。

 上の子達は学校にいっててくれたほうが楽ですが、姫の保育園の準備は出来なかっただろうなぁ>旦那

 まぁ、今晩からちゃんとご飯作ります。

いいなあ~

パジャマ一丁で気を使わない友人か…遠方でそんな関係を維持してるなんてうらやましいなあ…

俺なんか誰もいないで…(寂しい)
東京行った時は押し掛けてもいい?

えっとぉ・・・

もみあげサン>
 我が家に押しかけてこられても困ります(^^ゞ
じいちゃんとして孫の面倒見てくれるんなら考えますが・・・・(爆)

 確か、ご主人様といい勝負でしたよね>年齢

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる