アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 破顔
2ntブログ

破顔

「あとで電話する」
こんなメールが夕方に入った。
-----------
今日は私も仕事早退して所用で外出してて、昼間に電話を頂戴したんだけど、ちょうど電車の中で出られなかったんだよね。

メールで出れない旨は伝えてあるんだけど、やっぱりずっと携帯電話は気になってて、このメールを見てからは、ずっと握り締めて駅ビルの中をウロウロ(笑)

いい加減帰宅しなきゃいけない時間になって、バスに乗ったんだけど、何だかソワソワしちゃって、2つ前のバス停で降りて歩くことにした。
だって、バスの中で携帯鳴ってもでれないもんね。
(歩いたって高が知れてる距離だし・・・・子供の通学路)

歩き出したら・・・・・・・電話が鳴り出した。ヤッター!(^o^)

「おーい。いい子にしてか~」
は~い(^o^)丿 もちろん!!

「それにしても、お前どうしちゃんだか。最近のブログ見てると惚気ばっかりだな」
あら、素直なのはお嫌いですか?

「あほ、またそうやって余計な一言を・・・・」
てへへ(^^ゞすみません。


たわいもない会話なんだけど、思わすスキップしちゃいそう!
(会話に支障が出るし、傍から見て異様だから実際は歩いてますが)

「お前さ、今『これでもか!』ってくらいニコニコしてるだろ~」
(力いっぱい)うん!してる!!

「満面の笑みで電話してるお前の姿が目に浮かぶ(笑)」
あはは(^○^) そうなんです。もうニタニタしまくりですよ~。


やっぱ、声でも嬉しいのって伝わるんだね。

「じゃっ、いい子にしてるんだよ~」


定番のごあいさつで電話を終えた。

今回も幸せ一杯の楽しい電話Timeでした(*^^*)
GW中はそれぞれが家庭のことで忙しいけど、ルンルン気分で乗り切れそう!!

コメント

ふーん…さては…

GW明けにおデートですな?もう噛み痕も大分うすくなって来たでしょうから、ボチボチうずうずして来ましたかな?(笑)
でもまだ2週間ありますね。さすがご主人様、いいタイミングでパワー注入してもらえたね。(笑)

ナイスですねぇーー♪

さすが、なっちゃんちの?ご主人様です^^
でも、嬉しそうななっちゃんが可愛いです^^
GW明けが、楽しみですね。
私は、GW逢瀬です^^

なるほど・・

何だかちょっと事情が飲み込めた(笑)。
でも結果的に楽しくご主人様とお話し出来たならそれが一番だね♪

またいつでもどーぞ♪

私は・・今週予定してた保護者さんデートが飛び・・
でもね・・でも・・まだ全然わかんないんだけど・・
もしかしたら来月主様にお逢いできるかも・・・('-'*)キャーキャー
まだ解らないので浮かれないように注意してます。はい。

ここに来ると

最近イライラしてる気分がほぐれる気がします。
なつこさんのポジティブパワーを頂けてるのかな?
毎回どんどん惚気ちゃって下さい(^^)

いやぁ(^^ゞ

もみあげサン>
 次回デートはGW明けになるとは思いますが、予定が確定してるわけじゃないし・・・・
まぁ、明けてからのお楽しみって事で。

海猫さん>
 週に一回くらいは餌もらわないと、スネスネしちゃいますから>私
 その辺のタイミングは絶妙なんですよ~


ちぃ。さん>
 ご主人様の都合が合えば、臨時デートになったところだったんですけどね。世の中そんなに甘くないです(^^ゞ

 あら、そちらもデートの兆しが・・・・早くお会いできるといいですね。


ぶうぶサン>
 とても嬉しいお言葉です。お惚気ばかりの場所ですが、どうぞ充電していってくださいね~(^^)/~~~

電話は表情が見えないですが声の調子で笑っているのかどうかすぐに分かりますよね♪なつこさんの場合は更に分かりやすい気も致します(笑)
私もGWは一番忙しい時期なのでこれをしっかり乗り切って、ちょっとほっとする時間を持ちたいと思っています^^

あっ、ハイ(^^ゞ

朋さん>
「とってもわかり易い」らしいです>電話の声

 でもって、お話しているときは、きっと頬染めてるはず(笑)

 だって、本当に嬉しいんですもの(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる