アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます かなりご無沙汰
2ntブログ

かなりご無沙汰

旦那さんがやっと彼女んちに泊まりに行った。
--------
最近の旦那さんはやたらと忙しくて、彼女どころでなかったのは、傍で見ている私が一番よく解っているのだが、それでも

「ねぇねぇ、ちゃんと連絡してるの? そろそろ行ってきなよ」

とついつい口を出してしまう(^^ゞ

やっぱ、放置されている方の立場を思うとね・・・・旦那より彼女の味方になってしまうのである。

今日も忙しくはしていたのだが、予定より遅れながらも何とか無事に出発。
ふぅ・・・やれやれ(^_^;A)

これで本日は広いお布団で寝れるわ(爆)

コメント

まぁ・・・

いくらお相手の立場に立って物を考えられるとはいえ・・・
いつもながらお見事です(笑)。

一度彼女の話を聞いてみたい物です。

我が家も今夜は1人だから広々眠れますよ~♪

私も常に男性よりは女性の味方になってしまいますが(単なる女好き?w)、いつもながらあっぱれななつこさんの思いやり♪
私も男だったらそんな妻が欲しいかも^^

不思議なことに 

旦那の彼女にだけは全くといっていいほど対抗心がないんですよね。
私自身が彼女を非常に高く評価していることがあるのかもしれません。
(その辺のしょーもないのと付き合っていたら、絶対許さない気もする)

私が認めた『できる女、私の後釜候補』であるからこそ、長く続いて欲しいと思ってるのですよ(笑)

今のところ、彼女自身が後釜を狙っているわけでもないし、私もこの座を手放すつもりは毛頭ないんですけどね。
(先行するのは旦那の妄想のみ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる