アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます モード移行
2ntブログ

モード移行

 どうも最近変だ。
「Mモード」が全く発動せずに「のほほんモード」に移行してる(笑)
---------
きっかけは『よ~し、たまにはご主人様宛にちゃんとメールでも書くかぁ!』だった。

普段からそんな頻繁にメールをやり取りしているわけじゃない。私からは2日に一通くらいは送っているけど、ごく短文だし返事が来るのはその半分くらい。
まっ、ブログ同様に「勝手につぶやいてる」メールが多いので、気が向けば返事が来るという感じだ。

何だかその日は書く気満々だったんだけど、いざ書き出してみれば
なんだかすごく平和なんですよね>最近
ってな内容になってしまった(^^ゞ

返事がきたのは嬉しいんだけど・・・・
「生きていて心身ともに安らかというくらい ありがたいことはないのではないでしょうか」

「欲望はキリがないけれど 、幸不幸は他人が決めるものではなくあくまでも主観的なもの。」

「そういう意味で 、今のなつこが幸せなのかまだまだ足りないのか これはなつこだけが知っていることですね。」


そ、そうきましたか~!

言ってることが、長老になってますよ(笑)
私自身は、いつでも幸せ絶好調だと思っています。
前向きなことが一番幸せへの近道ですからね。


まぁ、こんなやり取りが続いたんですね~。
(この日は珍しく、もう一度返事がきた)

まぁ、ご主人様は年の功もありますし、まぁ長老でもいいんですが、私もすっかりそのモード(笑)

大好き~!!は相変わらずなんですが、それさえ表現できれば、超ご機嫌という、何だかよく解らない「日向ぼっこがいいかも!」ってモードに(笑)


ご主人様と日向ぼっこして、お茶すするって日が・・・・・・案外近いのかもしれない(笑)

コメント

いやあ~お茶じゃないなあ

お二人の関係が確固たる進化を遂げた今、のほほんとお茶すするんじゃなく、お二人で禅問答が始まりそうな雰囲気ですな。(笑)
「人生とは~」「幸福とは~」どうぞお好きなだけやり合って下さい。(爆)

ほんと禅問答^^

もみ上げさんの、言うとおりですね(笑)
ほんと禅問答みたい(笑)なんか、深い・・
メールで、それほどの内容をやり取りできるって、もしかしたら、すごいご関係なのでは?と思っちゃいました。

「のほほんモード」いいじゃないですか^^
Mの気持ちって、上下しますもの。
また、何かのきっかけであっという間に盛り上がったりしますよね。

そんなつもりはないんですけど

もみあげサン、プラタナスさん>
 禅問答って・・・・・そんな堅苦しい話、してるつもりは全然ないんだけどなぁ(^^ゞ

 まぁ、要は主観の問題だし~。

 目が覚めて、一日働けて、でもって眠れる・・・・それって、実は幸せなことですね~(^○^)
と双方が思ってるだけのことです。

 その辺のところが、偶然にも?おなじ感覚だったというのは、これまたハッピーなことですね!

 人生経験豊富な長老と、その手の話題だけにはやたらと耳年増、じつはナイスな取り合わせなのかもしれません。(笑)


 会わない時は禅問答で、実際に逢えばSM(笑)
それって、なかなか面白いかもです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる