アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 夢見が・・・・
2ntブログ

夢見が・・・・

 最近、夢をよく見る。(いや、夢はいつでも見てるんだろうけど覚えてないから)
---------
 ただ、内容がイマイチなのよね。

・地震でゆっさゆっさと揺れてる
・4人目ができた
・ず~ッと昔の仕事で、仕様でもめてる

 ここ2日間の夢なんだけど(お昼寝中も夢見た)、前者2つはまぁ今のことではあるのに、最後のは「・・・なんで今頃?」ってやつ。
でも、それが一番鮮明に覚えてたりするんだけど(やっぱ、実体験は強い)

 その当時かなりお気に入りだった取引先の男性とプログラム変更の仕様で、喧喧囂囂と協議しているのである。
「それは標準仕様でついてるんだから、カスタマイズ版でもあって当然!何で追加料金の見積もりが出るんだ~!」と吼えている私。

目が覚めて「そういえば、あの頃が一番仕事していたなぁ」と懐かしく思う(笑)
子供2人いて、システムの入れ替えで午前様・・・・・いまでは絶対無理だわ。

若かったのね、あの頃は。 もち、今でも十分若いんだけど(爆)

コメント

2番目が正夢というのもおばちゃん的(爆)にはちょっと嬉しかったりして♪

駄目ですって

朋さん>
 よ、四人目!!や、やめてください!!
(旦那は「この際、3人も4人も同じだぁ!」と言ってますが)
 
 ご主人様とのデートに支障が出るじゃないですか。お酒飲めないし・・・・

 それに私、妊娠のたびにつわりで入院しちゃうんですからぁ(>_<)
私をこれ以上スリムにして、一体どうしようって言うんですか!
(キャラが違っちゃうじゃない)
 

でも・・・

2番目の正夢・・・

大丈夫ですよ、そもそもご主人様にお逢いになった頃も大丈夫だったでしょ?(笑)

ますます肝っ玉ぶり?に磨きがかかることと思われます♪
私の分まで産んでぇ~~。

だからぁ・・・

 4人目は遠慮しますってばぁ~!!

 どっかの玩具メーカーみたいに、お祝い金(奨励金?)がたっぷりでるんなら、考えるけど(爆)

4人目賛成♪

次も姫で、お願いします^^

ちなみに・・夢占いによると・・
●子供が出来る夢・・秘められた才能や可能性、努力が実る事、万全な準備態勢、運勢の上昇などを表す
●地震に遭う・・急激な変化を表します。精神的、物質的基盤が根底からくつがえされる可能性を示す。
●昔の仕事でもめる・・実際の仕事に対する思いが反映されている

ご参考までに^^
しかし、最近夢見ないわ(--;

困るのぉ~

海猫さん>
 だから、駄目だってば。(旦那が欲しいといったら考えるけど)

 4人目が見たいのなら、ウチの旦那さんを巻き込むことです(笑)


夢占い、ありがとうございます。
1番と2番は全く正反対の意味だとも取ることができますね。

まっ、私ってかなり自分に都合の良い夢も見ることができるタイプなので、要は私次第!ってことでしょうか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる