アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 多い、少ない?
2ntブログ

多い、少ない?

たまたま見かけたYahoo(だったと思う)のニュースでこんなのがあった。

日本人はセックスに無関心
---------
他の国の事情はおいといて・・・・うーん、年間のSEX平均回数が48回かぁ。
やばい、そこまで回数こなしてない(^^ゞ

単純に面白い話題だったので、「おねだりっぽいかな?」と思いつつもメールを送る。

「年間平均48回、日本人のセックスの回数。私、最近はそんなにしてないかも(^^ゞ」

年53週で48回てことは週イチだろ?そりゃやりすぎだろ


だよね~。うちの仲良し夫婦ですら若いときならいざ知らず、旦那のお仕事が立て込んだりしてから、あっという間に回数減ったもん。
(「そんなことする気力ない、寝かせてくれ~」って)

ここの定連さんで、毎晩!という羨ましいご夫婦も知っているのだが、自分の日常考えても、すっごく努力して平均回数にギリギリ達するぐらいだと思う。最近の我が家ではアリエナイことだわ。

ご主人様とのデートにいたっては、月1ちょいだしね(^^ゞ

せめて、平均回数くらいこなせる環境でデートしたいものだわ。


まっ、そんなことしたら「早死にする~!」とご主人様が悲鳴をあげるに違いないけどね(爆)

コメント

毎晩とは!  どなたでしょう?  まさかね・・・

決まってるじゃないですか!

お宅のことですわよ>マリモさん

毎晩は してないけど

我家は、1週間の休みがあります・・・

きゃーっ!

平均値だなんて何と恐ろしい・・・
私はすでに劣等生です(ノ_<。)ビェェン

一番頻繁に関係を持つのが保護者さんだからなぁ・・・想像つくでしょ?

旦那がんばれっ(笑)!!

実際は

 数のことなんかどうでも良いんですけどね(笑)
一体、どんな年齢層をサンプリングして調べたんだろう?

 まぁ、若い人が回数稼げばそんな結果が出るのかもしれませんが・・・・世代ごとの平均が知りたくなっただけです(^^ゞ

えー
月1だって、羨ましいわよ^^
中味が濃いんだし。中途半端なsexを何度もしてるより
いいって思うよ~♪

はい(^^ゞ

ココアさん>
 中身は濃い~ですわよ(笑)

 はい、十分満足しております。

まぁ…

みなさん、ダンナサマと仲良いんですね…
ウチは、色々あって半レス状態^^;
ご機嫌トリの為だけにあるようなモノだったり。

だって、ウチのダンナ・・・Mさんなんだもの。

似たようなものです(^^ゞ

向日葵さん>
 我が家も最近はすっかりご無沙汰です(^^ゞ
なかよしで、一緒のお布団には寝てるんですけどねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる