アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます いい子
2ntブログ

いい子

夕方にご主人様から電話が入る。待ちに待っていた時間なの~(^o^)丿
--------
「おーい、いい子にしてたかぁ」

はーい。してました~(^o^)丿


お付き合いしだした当初から『いい子に』って表現が出てくるんだけど、結構好きだったりする。これが、年齢近い旦那に言われたら腹立つどころの話じゃないんだけど、うーんと年上の人に言われるのって好き~!
(思いっきりファザコン入ってます)


ご主人様の声を聞くと、スキップしちゃうくらい嬉しいのもあるんだけど、オマンコがキュッと締まる。お話してるだけで(濡れはしないけど)快感がこみ上げてくる感じ。

パブロフの犬というか・・・・・・すっかり仕込まれた感が(^^ゞ


おっかしいなぁ、最初は命令されること(といっても強制でもなんでもないんだけど)に、あんなに拒否反応示してたのに・・・・・・・今じゃぁすっかり素直に・・・・・・

まぁ、なんでもいいや! 世の中にはいろんな人がいて、いろんな付き合いがあって、SMの形も主従の形もさまざまだ。これもまた、一つの主従なんでしょう。(まったく意識してないけど)

「じゃぁ、いい子でね」

ハーイ、いい子にして待ってま~す!

切れた電話に返事をしながら、毎度の事ながら幸せ気分。

私って、な~んて単純!
「ご主人様スキすき大好き病」は当分覚めそうにありません(笑)

コメント

うん、私もよく使うね。

素直によく言うことを聞いてくれて、少し甘えたり、甘えさせてくれたりすると、思わず「いい子だな…」って言ってしまうよね。
うちの美恥も「いい子」だけで濡れるように躾けなくっちゃ。(笑)

いい子♪

すっかり仕込まれてますって(笑
私も仕込まれたいっ(^^ゞ
でも、ほんと幸せ気分満喫♪
今日も、ホクホク気分で眠れます、ありがと^^
主様が、恋しくなっちゃいました。

私も何度も繰り返します「あら、いい子ね」と♪
逢瀬の時には繰り返し、抱き締めもしますし^^

「ご主人様スキすき大好き病」可愛いですぅ~♪

ニュアンスが

「いい子」って『お利口さん』って意味で使ってますよね?>Sな方々


 言われて喜ぶ私は、子供なのかペットなのか・・・・(^^ゞ


もみあげサン>
 「いい子」に反応してるんじゃないです(^^ゞ
ご主人様の声とか口調とか・・・・会話してるとキュンとなっちゃうんですって(^^ゞ


恐い秘書さん>
 ハンドルネーム統一しませんか?
 やっぱ、仕込まれてるよねぇ・・・・・自分でも実感します。


朋さん>
 いいなぁ、朋さんに抱きしめてもらったら、天国いけそう(笑)
 
 すきスキ大好き病・・・・だって、大好きなんですも~ん(*^^*)

良い子・・・

私も良い子って言われるの大好きぃ♪
でも基本的には保護者さんとの会話かな・・・
「良い子にしてろよー」「良い子にしてたかー」いつもそんな会話。大体においてちょっと目を離すと悪さするんじゃないかと疑われてると言う意味合いで言われてる気もするけど(笑)。

主様に言われて嬉しかったのは・・・
「面白いやつですね・・」「可愛い奴ですね・・」
んー・・随分前にチャットしてた頃かな。
丁寧な言葉なのに「奴」って言われてるぅと萌えっとしてしまいました(笑)。
良い子だなんて言われる光景が想像つかない・・・(^_^;

ハンドルネーム海猫で統一します^^;
自分でも、困ってたんですよね(苦笑)

うるうる。。

主様のお膝に頭を乗せて、なでなでされながら「いいコ」って言われたら至福ですよね。。このまま時間が止まってくれたらって思います。嬉しくて恋しくてお目々もアソコもうるうるしちやいますモン(爆)

そうなの!

ちぃ。さん>
 うちのご主人様も、最初のうちはその意味で使ってました>いい子

 「遊ぶのもほどほどにしろよ~」みたいな(苦笑)


海猫さん>
 では、そちらのハンドルでよろしくです!!


久美さん>
 あんたエライ!! わたしだと「で『いい子いい子』の次は?」って暗黙のおねだりしそうです(^^ゞ

 ナデナデしてもらった、ギュ~ってしてもらって、チュッ!ってしてもらわないと・・・(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる