アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 普段は・・・・
2ntブログ

普段は・・・・

 昨日は何だか勢いのままに「ご主人様崇拝論?」を書いてしまったけど、実のところ服従とかってのとは全く遠いところに位置してる(^^ゞ
---------
「ご主人様と奴隷」ってのは、スイッチが入った『その時』限定で、『その時だけ』は何でも言う事聞いちゃう絶対的な存在。
でも、少しでも我に返ってくると「ご主人様とペット」になり、徐々に「保護者とはねっかえり娘」に移行する(笑)

保護者といいつつ、かなり彼の要素を求めていて、「面倒くさがり彼氏とゴムマリ彼女」という構図になる。

調子よく弾んでいるうちはいいのだが、勢いがなくなると彼氏に「連絡頂戴よ~」とおねだりするのである(笑)

このゴムマリ、普通のボールと違ってややいびつなので、思ったとおりに弾まない、時々とんでもない方向に飛んでいってしまう厄介なシロモノなので、弾ませているほうは、非常にテクニックを要するのである(笑)

でも、だからこそ弾ませているほうは、面白いに違いないと、勝手に思っていたりするんだけど・・・・(^^ゞ


ほら、いかに「主従」と縁遠いか、わかるでしょ!(笑)

コメント

ふふ^^

主従にも、いろんな形がありますからねぇ^^
でも、海猫は、なっちゃんみたいなのがいい♪
絶対なる存在感で、繋がりがあって^^

まだまだ、道のりは長そうですけど、ガンバちゃいます(笑

私も・・・・

海猫さん>
 私自身、今の形が大好きです。
(私の場合、何でも自分のやってることは楽しかったりする>自分がかわいい人)


 ここに書いてる惚気もクレームも「あいつ、また何かかいてやがるな(苦笑)」とふっと笑いながら読んで、ポソッとリアクションくれるご主人様が、また素敵なんですよ~!!

 ああ、結局惚気に・・・・(^^ゞ

十分、主従だよ

複数派だったなっちゃんが離婚してもって想えること自体、精神的に完全に捕らわれてるんだから、りっぱな主従ですよ。(笑)
保護者だのスイッチだのは、はっきり言ってなっちゃんの言い訳・負け惜しみなんだよ。ご主人様のペースを自分の希望だと無理から置き換えることで、自身の立場を取り繕おうとしてるだけ…違うかな?
いい加減、全面降伏しなさいよ。(笑)

御意っ!

私も大半はもみあげさん(はじめまして)の意見に賛成♪
まぁ、強いて言えばご主人様のペースとなつさんの希望やペースが一致しているからって事かな?
充分全面降伏ですよね(笑)。
だって文章からご主人様を立てて、お慕いしてるのが溢れてるもん♪

厄介な方に飛んでいくゴムまり(笑)可愛い~♪
それを呆気なく捕まえるご主人様^^とんでもないテクニック(爆)をもっていらっしゃるのかも?w
ペットで言えば噛み付いても刃向かっても結局は飼われてるってことですよね?^^うふっ♪手綱は長ーくても確実に繋がっているみたいな・・・

いい加減・・・・

 ハイ、白旗揚げます。m(__)m主従は主従です。

 でも、全面降伏はしな~い!
絶対、いつかギャフンと言わせてやる~!!(って誰に?)

やったぜ、ベイビー!(古う~)

ちぃ殿(はじめまして!)のご尽力であのにっくき妖怪なつこババァを倒せましたぞ!(爆)
これもちぃ殿の「御意!」のおかげですな。心よりお礼を申しますねんやわ。(笑)

この期に及んでもまだ全面降伏せぬとな?
往生際が悪いぞ!妖怪なつこババァ!
改めて主様の前にひれ伏すのじゃ!このたわけ!

ゲゲゲの・・・・

鬼太郎じゃないんですから、妖怪はないでしょう>もみあげサン

大体、親子ほど年の離れたオジサンに、ババァって言われたくないですよ~だ。

この、こなき爺ぃ!!(爆笑)

(^Q^)/  ギャハハ  オカシイ  可笑しすぎる!
笑ってしまいました。   ヾ(@^▽^@)ノわはは

あら

マリモさん>
 そんなにウケました? で、何に爆笑してるのかしら??(笑)

 

妖怪なつこババァとか、こなき爺ぃとか、
コメントが 非常におかしいです!

苦笑・・・・

マリモさん>
 だって、「わしゃ、砂かけババァか!」って思ったんですもん。

最近、バスの中で鬼太郎のポスター見かけたんで、きっとそれが頭の中にあったんでしょうね。(笑)

えーと、わたし的にはなつこさんはネコ娘のイメージw
油断してると噛みつかれそう(笑)おきゃんで可愛いでしょ?^^

それでお願いします

朋さん>
 ねこ娘・・・いいですねぇ!
噛み付いて引掻いて・・・元気に暴れまくる!

 ご主人様の前では・・・・封印します(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる