アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます IronWoman
2ntブログ

IronWoman

 今回の風邪の初期症状で苦しんでるときのこと。
------
えーん、つらいですぅ。ご主人様ぁ、ナデナデしてください。(>_<)

ご主人様に助けてメールを送った。

「あちゃ、さしもの鉄の女もダウンか。」

『鉄の女』って・・・・あんまりな表現だなぁ(^^ゞ
そりゃぁ普段は元気な肝っ玉だけど(笑)

でも、この返信見たら、ちょっと元気が出た。

「よしよし いい子いいこ。あたまナデナデ。痛いの痛いの飛んでけぇ~~~ 」
「今夜は風邪薬飲んで早く寝るんだよ。明日起きてまだ熱っぽいようなら医者行けよ。」


はい、さっさと寝ます・・・・ということで、ここ2日間くらいはオコチャマと一緒に早寝していたのだった(笑)

毎日メールがあるわけじゃないし、内容も決して濃厚なものでもないんだけど、なんだか嬉しくなっちゃう。特に今回は、とっても心強かった(^o^)

体が辛くてもHappyだったから、きっと早期復活したいに違いない・・・・そう思いません?

コメント

はいはい…(笑)

全部ご主人様のおかげだよね、そうだよ、よかったね。(笑)
はい、子供をあやしてます…(爆)

なにわともあれ、元気になって、毒舌とエロ再開せにゃあなあ。(笑)

心も繋がるってそういう事だと思います♪何気ない一言や小さな振る舞いが心に灯りを点します。
回復のご様子何より^^

Happyだから早期回復、ありますよねぇ~~

早く完全復帰できますように~

エロ再開は・・・・

もみあげサン>
 エロは当分ないですよ。デートの予定がないですもの(^^ゞ

 あっ、でも毒舌は再開です!!

朋さん>
 すっかり回復です(^o^)丿
 さて、次は何をしてご主人様を呆れさせようかと画策中(爆)

 いつでもビックリ箱でいたいものです。

ルルさん>
 「病は気から」って言葉もありますものね。
少なくとも、憂鬱なときよりは数倍回復早いみたいです。

 月曜日から飛ばしまくっちゃうかも(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる