アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます よくわからんが・・・・
2ntブログ

よくわからんが・・・・

先日の電話でのこと・・・
-----------
「ったく、お前は奴隷なんだか彼女なんだか何なんだか・・・・よくわからん(苦笑)」

はい、よくわからない存在で結構でございます。可愛がっていただいてるのは事実ですものね~。

「おっ、よく解ってるじゃないか!」


よくわからない存在なのはお互い様です(笑)
私にとっても「ご主人様」と呼びつつも、ご主人様なのか保護者なのか父親なのか・・・・よくわからない存在ですもの。


解ってるのは・・・・・・・心の底から慕っている存在だということ。

きっとご主人様も、大事に思っていてくれるんだろう。
だって、この想いをしっかり受け止めて下さってますもの。(*^^*)

コメント

早いわねー、朝。
皆朝の巡回中?(笑)

言葉遣いがこっそりと女の人っぽくなっているように感じるのは私だけでしょうか?w
言葉の端々に幸せが洩れてきますよ^^満たされているからこそ自然に・・・なのだと思います♪

タイマーです

昨夜、一気に書いちゃったんだけど、連続で投稿するのもなんだか(^^ゞ

なので、タイマー機能で早朝投稿して見ました。


言葉遣いは・・・・・・今だけです。(笑)



しあわせが伝わってきます♪
ご主人様となつこさんの関係って本当にいいですよね(*^。^*)

えへっ(^^ゞ

ココアさん>
 はい、とっても幸せですよ~♪

 甘すぎず(えっ?十分甘いって??)
 堅すぎず、くっつきすぎない・・・・・

 距離感とかがBESTなんですよ。


 とっても良い関係だと思っております。ウフッ♪

うん。なんかなつこさん、可愛いですよ~^^
「切り込み隊長」も大好きだけど、こっちのなつこさんも、いいなあ♪

いえいえ

プラタナスさん>
 素は絶対「切り込み隊長」です(笑)

 乙女モードも程々にしないと、ご主人様から
「変なもんでも食ったか?」と心配(?)の電話が
かかってきてしまいます(笑)

いつ見ても

いつ来てもいい感じ。
のろけを読んでるのにこちらも幸福気分に感染しそう(^_^)

ありゃりゃ!

み、皆さん、一体どうされちゃったんですか~?
このブログはガハハと笑って元気になる所だと、主催者は勝手に思い込んでるのですが(汗)

ぶうぶサン>
 ごめんなさい、すっかり惚気てますm(__)m
でも、幸せ気分のおすそ分けができてるかと思うと、非常に嬉しかったりします(^.^)

呆れずに遊びに来て頂いてる皆様に、感謝ですね。

切り込む時は靴は脱いでくださいねー

どーも、切り込み隊長ご苦労様です。
下足番からの業務連絡ですが、一応玄関で靴脱いでスリッパに履き替えてくださいね・・・・ってこれじゃ切り込みじゃないって・・・・

根底の部分で互いに繋がっていることは絶対に必要ですが、表面では逆に神秘の部分があった方が楽しいって思っとります。

それが一番大事^^

もぉ、なっちゃん、かわぃぃーーー(^0^)
寝る前に幸せ気分分けて頂きました♪
ぐっすり眠れそうです^^

大丈夫です!

genomic2pさん>
 切り込む前に、こっそり室内用の靴(?)に履き替えてますから(笑)

 表面で・・・・神秘というか謎というか、秘密の部分が沢山あるご主人様だったりします。
別に全部知る必要は感じてないですしね。


海猫さん>
 かわぃぃーって(^^ゞ

 皆さん何か勘違いされてますって(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる