アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 肝っ玉?な話
2ntブログ

肝っ玉?な話

最近のお惚気モードに皆様すっかりあてられているようなので・・・・・
--------
ある日のこと、表の付き合いの「いい男」の友人から電話が入る。
(48歳バツ2 旦那に言わせると「悪友」)

「悪いけど、知り合いの事務所のパソコンのセッティングやってくれないかなぁ。遠いんだけどさ」

いいよ~(^o^)丿


一応仕事としての依頼ですが、格安だろうなぁと思いつつ、待ち合わせの場所まで出向く。友人が迎えにきてくれた。

「悪いなぁ。今日がインターネットの工事でさ。パソコンも今から買いに行くんだよ」

ハイハイ、お付き合いすればいいのね。そういえばさぁ、彼女は見つかったの?

「お前に言われたかないわい」

へいへい。



などと不真面目な会話をしながら、目的地へ到着。

へぇ、一階が店舗って感じのところねぇ・・・・無線かぁ・・・う~ん二階の自宅まで電波届くかなぁ・・・・などと構成に悩みながら建物に足を踏み入れた。


「お~い、プロフェッショナル連れてきたぞ~
こんにちわ~。よろしくお願いしま~す!!


ここまでは良かったのだが・・・・・・・・・


事務所事務所。確かに事務所。


でも、ここって・・・・・・・



・・・・・・・・・組事務所じゃん(-_-;)



ええ、お仕事とはきっちりやってきましたよ。

コメント

うぎゃっ(@@;

なっちゃん・・・無事に帰還したのね(汗
組事務所って・・・だよね^^;
何事も経験?
ビビることなく、仕事をやってきたんだろうなぁ(笑)
ご苦労様でございました^^

そそ・・・尊敬します、なつこさん。。。。

ねえさん、お勤め ご苦労さんでした。

それにしても・・・  こわっ・・・  

紳士でしたよ

一般の普通に仕事する分には、何も問題なかったです。
(見かけ怖いけど)

むしろ、教育が行き届いている分、非常に丁寧に対応してもらった気が・・・・
(私を連れてきた悪友は、よく知ってるところらしく隣でのんびりコーヒー飲んでました)


多分、肝っ玉を買われて連れてこられたんだろうなぁと推測します。


まっ、私にとっては「お客さん」ですからね。
(あちらにとっては『パソコンの先生』)
需要と供給が合致しているということで、問題なしです。

姫ちゃまのファンです

はじめまして。

いつもタコ社長がお世話になっています。
芝生が狭くなってきたのでこちらでご挨拶させていただきますm(_ _)mペコリ

タコ社長賞受賞おめでとうございます←めでたくない?
『あーんなこと、こーんなこと』におきましては私も何かお手伝いできたらと思いますので、なんなりとお申し付けください。
差し当たっては、○○毛の処理でしょうか。

あらら

レイさん>
 こちらまでお越しくださってありがとうございます。

 姫ファン・・・・本当に可愛いんです!(CMに出したいくらい)
親に似ず、何であんなに可愛いのか不思議です(笑)


タコ社長賞・・・・そうです、そうです!
私、「毛むくじゃら」が苦手なんですよ(^^ゞ
足は構わないんですけどね。

始めまして~

もみあげさまのとこからワープ
ちゃんと支払いはして頂けましたか~
でも やっぱり 常連さんにはなって欲しくないですね。 また寄らせていただきますね(^^♪

いらっしゃいませ♪

A-terraceさん>
 ようこそ、肝っ玉ブログへ(笑)

 ええ、ちゃんと支払いはしていただけましたよ。
上の方の「一般の方々には間違ってもご迷惑のかからないように!」って教育がちゃんと行き届いてますからね。
請求書郵送したら、即日お支払いいただけました。

 定連さんにはなっていただきたくないのですが、その悪友が、私の常連さんなので、パソコンのトラブルがあれば、また呼び出されるんでしょうねぇ(>_<) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる