アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 要請
2ntブログ

要請

欲求不満なのにMモードにならないです。メンテナンス電話欲しいです。

お電話要請をしてしまった(^^ゞ
---------
だって、デートも近いのに全然Mモード発動しないんだもん。
このままだと私のほうが噛み付きそうだ(爆)

お願いしたら、ちゃんとかけてきて下さる所がまた素敵(*^^*)

「ここんところ、ず~っと母ちゃんモードだったからなぁ。うまく切り替えられないんだって」

すみませ~んm(__)m それに寂しかったんですぅ。

「あほ。そういう時は素直に『声が聞きたいです』って言えばいいだろうが。理屈つけるな」

だってぇ。切り替わらなかったのは本当だも~ん。


すみません、口が減らない私です(^^ゞ
(このあたりもスイッチが入ってない証拠)

次回のデートの構想などを聞かせていただいてると、なんだかムズムズしてきた。

「おっ、声が変わってきたぞ」


電話が終了するころには、モードチェンジ完了です。

自分じゃどうやっても入れられないスイッチがいとも簡単にONになってしまいました。

流石ご主人様です。(*^^*)

これで、デートのときに逆切れして噛み付くことは回避できそうです(笑)
ご主人様に歯形つけちゃぁあんまりですものね!

コメント

へぇ~、デートなんだ…

なっちゃんに限らずこの時期はお母さんは大変やわなあ…特に手間の掛かる大きい子供もおるし…???(笑)
まあ無事モード切り替えられたんたらよかった!
思いっきり虐められて来てくらはい。。。

声も変わっちゃう?

スイッチ学習中の海猫です^^;
春は、母業大変ですのもね。
相変わらず、優しいご主人様です♪
ご主人様を噛んだら・・・後が楽しみ??(爆)
歯形だらけのなっちゃんが見れたりして^^;

母は大変なのぉ

新入学とか新入園とかがあると、作成物が山ほど・・・・書く書類山ほど・・・・面倒!!

もみあげサン>
 はい、何とか無事にモードチェンジです。
やっぱりご主人様は偉大です(^o^)

海猫さん>
 はい、声からして変わっちゃうんですよ(^^ゞ
いつもの元気いっぱいの声色とはまた違うんですねぇ。

 歯形は・・・・いつも沢山いただいてますので、あれ以上はちょっと(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる