アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ちょっと違うぞ
2ntブログ

ちょっと違うぞ

「また、何か書いてあったなぁ」

夕方、お電話を頂戴した。
---------
「言いたいことは解るが、ちょっと例えが違うだろ~。そうだなぁ、酒やタバコの嗜好品ってところか」

なるほどぉ

「ご飯の海苔ってのもあるぞ、飯や味噌汁じゃないんだけど、あると一層うまい」

そっかぁ(^^ゞ

「まっ、考え方は(俺と)合ってると思うけどな」


ホッ。スタンスが同じで良かったぁ(^o^)丿
この辺の捉え方が同じでないと、歩調がずれちゃうもんね。


でもさぁ、嗜好品って・・・・やめようと思えばいつでも止められるんだよね。(ご主人様、只今禁煙に向けて鋭意努力中)
できれば「やめられないとまらない・・・」が望ましいのですが(爆)
(かっぱえびせんじゃないですよ~)


本当は昨日の記事・・・・・テレビに例えたかったの。
でも、それだと日常生活に支障がでちゃいそうだし(笑)

嗜好品とか、食べ物というより、もっと感情を揺さぶるものに例えたいのね。

で、考えました。
『スクリーンで見る映画』・・・・・・・・これでどうだ!!

少しの期間待って、テレビ放映やレンタルビデオで見たっていいんだけど、映画館で見てこそ!ってのがあるよね。(旬の時期とか 迫力とか)

見なくたって支障ないけど、やっぱり見たいよね(^○^)

なんだか、昨日の続きになっちゃったわ(^^ゞ

コメント

スタンスが、同じって大事ですよね。
なんだかんだいって、やっぱりお熱いなっちゃんです♪
ここに来るたび、こっちまで幸せ気分になっちゃいます。
私は、主様のかっぱえびせんになりたいっ(爆)
あっ・・・お菓子食べない方でした(汗)

このブログ、雅さんの奴隷の穴からお邪魔させて頂きました。
すっごくドキドキして初書き込みしちゃいました。
よろしくお願いします。
なくても生きていける発言って、ちょっと強がって言うとそうなんだけど、結局ダメなんだゎ。
なつこさんみたいに、素直になると、もっと可愛がってもらえるのかしらね?!
本当、大事にされているのが伝わってきて、ほのぼのさせられます。

ホラやっぱ…

俺とおんなじこと言うてはるやん。
嗜好品か…そやね、けど俺はタバコなかったら生きて行けんし…酒ならなかっても生きて行けるかな…

それ以上に朋さんの山椒が言い得て妙やね。
さすが人生の詩人ですな。(お前が言うな!←ここツッコムとこ(笑))

なっちゃんは人生の痴人???(スンマソン)

海猫さん>
 お熱いって・・・・・どのあたりが?(自覚無いんですけど)(^^ゞ

 かっぱえびせん・・・・私大好き!!

あ~ずさサン>
 雅サンところからだったんですね。うちは雅サンの足元にも及びませんが、楽しんでいってくださいね~

 ときどきツブヤク「夫婦の会話」がありえない内容でおかしいらしいです(笑)

 えっ、私って素直?? 素直というより「溜めていられない」性格なんですよ。
怒られようと、呆れられようと、思ったまんまを出してしまうんです。

 「『あっけらかん』とし過ぎだ」と怒られてます(爆)

そこが、多分可愛いんじゃないかなぁ~。
あずは、ここ半年くらい、自分で防御方法を身につけ『ほどほど』にしてます、前は何でも言ってたけど言わないようにしたので、コレが生理前だと悶々してきちゃうんだよなぁ~

映画館の映画。。
うんうん 解ります♪
気分も全然違いますものね。

なつこさんと、ご主人様の会話も
ご夫婦の会話も、なつこさんの素直なかわいらしさが
出ていて、とても好きです。

羨ましいなぁ~っていつも つぶやいてます(笑)

ライダーキーック!!

もみあげサン>
 誰が痴人じゃぁ~!! 蹴りいれますよ(-_-メ)

 例えが何であろうといいんです。「無くてもいいけど無いと寂しい」って思ってもらえる存在でありたいんですよ。


あ~ずさサン>
 誉めてもらうと・・・・調子に乗りすぎるので「ほどほど」に(笑)

 「自己防御」ってことは、あ~ずさサンは、相手の反応を期待しちゃうほうでなのでしょうか。

 私の場合『自分で言って、自分で突っ込んで、自分でオチつけて、おしまい』
 ご主人様が乗ってきてくだされば、「ラッキー!嬉しい!!」って感じなので、『ほどほど』と自戒しつつも実はフルスロットルだったりします(爆)
(スミマセン、どうも性格そのものが漫才に最適なようで、素でボケと突っ込みをやってるものですから)

 あまり自分を押さえ込む我慢は、しない方がよろしいですよ。ストレスは心身に良くないですから。


ココアさん>
 映画・・・わーい(^o^) わかってくれる人が居たぁ!

 あはっ(*^^*)ご主人様も旦那さんも、私自慢の男性ですからねぇ。
(旦那は、やや難アリだけど)

 物事は良い方向にしか考えない、超楽天家の私ならでは!かもしれませんね(笑)

人生の詩人・・・(笑)
まぁ少し長く生きていますから(笑)←とは言えもみあげさんよりは年下ですよw

山椒は今は卒業して?今はお米レベル(また食べ物w)ないと結構どうしようかとお手上げになる(ですが実際はなくても生きてはいけるもの)。その内に水とか空気とかになれるのかしらと思っていますが^^

お米ですか・・・・

朋さん>
 それはそれは・・・・・・ペット君は健全な食生活(?)ができなくて、さぞお困りでしょう。

 やっぱ日本人はご飯ですから!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる