アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 裏ミクシ
2ntブログ

裏ミクシ

裏mixiのお友達(マイミク)さん達と、オフ会してきました!
-------
 もとを辿れば葉月さんのオフ会でお会いしたことある人たちばかりで、そこで知り合ったからこそmixiでマイミクさんになったんですけどね(^^ゞ

 オフ会といっても、飲み屋とかではなく、広い公園で買出ししたものを広げるピクニックスタイル。(ちなみに、今ごろ場所変えてまだやってるかも)
久々に青空の下でお酒飲ませてもらいました(美味しかった~)
ケーキがこれまた最高に美味でございました。

 実はこのオフ会の裏の目的は、「赤子を見よう!」だったんだなぁ(笑)
うちの赤子がターゲットでございます。
参加の皆様、即席の親バカとなりまして、抱っこしたりあやしたり・・・・

 裏ミクの変態つながりとは思えない、健全で和やかなオフ会でございました(^○^)

 参加の皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

コメント

いいですねぇ^^
私も赤子見たぃ♪
かわいんだろうなぁ^^
なにせ、うちの元赤子・・
ひげの生えるお年頃+声変わりなお年頃(苦笑)
昔は、二人とも、本当に食いたくなるほど可愛かったんですよ。
今のうちに楽しんでおいてくださいね。
キスも、させてくれなくなりますから(泣)

やっぱり遠いですか・・残念

こちらには 初めて書き込みさせていただきます(^^)
なんだか とっても羨ましくって。
葉月さんのオフ会繋がりなら 私も参加したいなぁ。

このところ 我が家は風邪流行中で
主とのリアル調教も キャンセルでした(><)

でも こちらにくると なつこさんの元気をもらえている気がします(^^)
また お邪魔します(^^)

可愛かったものねー♪姫^^
その内おばちゃんとは遊んでくれなくなるのかしら(笑)

なんてったって

 一番の親バカは私でございます(^^ゞ
年の離れた一番下の子って、なんでこんなに可愛いのかしら!

seacatさん>
 メールくだされば送りますわよ!>赤子画像(笑)

 そちら方面はいつか遠征したいと思ってるんですよね。
学生時代の修学旅行が最初で最後なので。

千都さん>
 先日初登場されたじゃないですか~、二度目ですよぉ(笑)

 あらら、お風邪ですか。我が家は娘のクラスが学級閉鎖にはなったんですが、家族は今のところ元気です。
でも、急に寒くなったから要注意ですよね。

 早くポカポカしてくれないか・・・・と心待ちにしています>春


朋さん>
 親の相手をいつまでしてくれるんでしょうね。
家族旅行とかは、いつ頃まで可能なものなんでしょう?


 急に「近場でいいけど、家族旅行に行かないか?」と旦那さんが言い出しました。

どなたか 北は福島、西は長野・静岡あたりまでででお勧めな場所がありましたら教えてくださいm(__)m

ってか、急に言い出して宿が取れるんかいな。

お忙しいですな…(笑)

しかし、あの可愛い姫ならどこへ連れってても人気沸騰!
はい、理解出来ますよ。ってか、これだけいろんな人に見られなれて来たらアイドルデビューも間近だね。(笑)

旅行は長野がおすすめ!どこでもいいな、山あいの風情を満喫して下さい。

もう 姫様のかわいさにメロメロでしたよ~♪
お会いできてうれしかったです。
あのあと、シーバスで浅草に行ったんですよ(*^。^*)

親バカ大爆発

 我が子がほめられると嬉しいものです(+^^+)

 オムツのパッケージモデルに・・・・・・なんて一瞬は思うのですが、面倒なので見送っております(笑)

もみあげサン>
 アイドルねぇ・・・・・親も子も調子に乗るので駄目です(笑)

 上の子達が遊べる場所も探さなきゃなぁ・・・・


ココアさん>
 シーバス・・・・いいなぁ乗りたかったぁ!

 赤子は・・・・いつまでマスコットでいてくれるんでしょうね。
しゃべりだしたらウルサイだけだろうなぁ(^^ゞ

楽しいひとときを一緒に過ごさせていただき、ありがとうございます。
やはり、屋外の昼酒はいいですねえ。

姫の愛想のよさは驚異的でした。
もう我を忘れて愛玩してしまいました。
マキには「若い女の子とがんばりすぎて筋肉痛、僕が疲れたって言っても、もっともっと~ってせがまれちゃって…なんて言ったら誤解されちゃいますね」と言われましたが。

青空の下

蘭虫さん>
 屋外、昼間の酒盛りって最高でしたね!美味しいものも盛りだくさんだったし(^○^)

 うちの赤子、母親に似て愛想は良いです(笑)
愛玩って・・・・・・・(^^ゞ

誤解されちゃうその台詞、サイコ~!(大笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる