アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そうきたかぁ
2ntブログ

そうきたかぁ

昼過ぎから、携帯電話を握り締めてました(笑)
きっと電話がかかってくるはず・・・・・との期待を込めて。

待ったいた甲斐がありました~!
(待てど暮らせど鳴らない日の方が断然多いです)
---------
「お~い、どうしちゃったんだよぉ、あのブログ。しおらしい事書いてるじゃないかぁ」

ひど~い!思ったこと書いただけなのにぃぃ!!

「別に貶してるわけじゃないぞぉ。普通のM女サンみたいなこと書いてるなと思ってさ。変われば変わるもんだなぁ(笑)」


(-_-;)さては人のこと珍獣扱いしてましたね!
大体「M女さんらしい」って何?女性だったら大抵は「彼だけなの」「彼の身の回りの品になって傍に居たい」って思いますよねぇ!>女性陣の皆様

と、この場で反論しておきましょう(笑)


「ガチャガチャカプセルはいいなぁ。トイレ行ったときとかに取り出せるし、メンテしなくていいし」
・・・・・カプセルに入ってお傍にいられるのは、とても嬉しいのですが「メンテいらず」ときましたか(笑)

まっ、裏を返せば現状はメンテナンスしてもらってるということですね。
以前『彼女はメンテが必要だから面倒なんだよなぁ』と仰ってましたが・・・・つまりは、一応彼女らしいです(笑)


ご主人様も色々大変みたいで、しばらくデートはできそうにありませんが、ちゃんとメンテナンスしていただけるのなら、大人しく待っていられそうです。

メンテさぼったら・・・・・夢枕に立ってやる!!(爆)

コメント

次のデートはいつですか?

すっかり恋人モードやね。ほいで週末にはMモードに入って、週明け逢瀬かな?(笑)

それまでは一杯電話でメンテしてもらおうな。

相変わらず、お熱い♪

らぶらぶモードですね。
うらやましぃ・・・ですぅっぅ(><)
私は、放置プレイ中(--;
早速、なっちゃんのお言葉を借り・・・
かまってくれないと夢枕に立ってやるぅーーとmailしました(爆)
しかし・・反応なし(涙)
初Mモードは、お預けのまま・・・
ぐれてもいいでしょうか?


なんとも・・・

メンテしてもらってて、「彼女」なのぉ~って、なつさん可愛いなぁ・・・と思っていたら、最後の捨て台詞?が何とも「らしく」て爆笑でした♪
ブログで反論できたり、それをきちんと汲み取っていただけるってとっても幸せだし、たのしそうですよね。

ちなみに・・・
ちぃ。も今日久しぶりに主様にお電話して頂きました♪
久しぶりだっただけにやっぱり嬉しいよね。

惚気るつもりじゃ・・・・

「メンテいらず」って発想がおかしくて書いたつもりが、いつのまにかお惚気モードになってしまいました(^^ゞ

もみあげサン>
 しばらくはデートはないですねぇ。4月になったらかなぁ?
いっぱいって程、電話はきませんよ。

 そんなに沢山構ってもらっちゃうと癖になるので「ほどほどに」(笑)

 「腹減った~!!」と噛み付かれない程度に、頃合を見計らって餌をやる・・・・・・ご主人様の腕の見せ所です(笑)


ちぃ。さん>
 やはり『オチ』が無いとね(笑)

 お電話貰えてよかったですね(*^^*)♪



seacatさん>
 きっとお忙しいんですね>お相手
 男性ってお仕事に忙殺されてる時って、ほかの事が頭にないんですよねぇ。メールの一通も返ってこないんですよ。
 「頑張ってくださいね~」とエールのmailを送っておきましょう!


 夢枕は・・・・・・・昔立ったことあるんですよ(爆)
学生時代ですけど、コンクールだったか何だったかに出場が決まって、当時懐いていた兄貴分に来て欲しかったんですが、その方の都合がどうしてもつかなくて・・・・

「来てほしいなぁ・・・」とそれはそれは思ってたんですよね。

 大会当日の朝、その方の夢枕に「ねぇねぇ。行こうよぉ!」と誘いに行ったらしいです(爆)


がちゃがちゃご主人様に気にいってもらえたようで^^
ってそれって私がM側だったときの妄想なのですよねーw
ご主人様のポケットから時々構いたくなったら取り出してもらって、透けてるから私からもそっとご主人様(当時の(笑))のお仕事風景も見られる・・・
あああ、遠い昔の私って健気だったのかも(爆)

遠い昔って・・・・

 そんなに昔じゃないと思うんですけど・・・(笑)

 そっかぁ・・・M女さん時代のアイデアだったんですね♪
いやまったく素晴らしい発想ですよ!

 ポッケの中に居るだけでルンルン♪してそうです(笑)

きゃ~~~

夢枕に立ちたい!(ってそこかよ!)

だって、夢枕だったら透明人間みたいにいつも傍にいられそう。。。
カタチもリアルでお話しもできそう。。。
(でも触ってもらえないか?)

違うような・・・

ルルさん>
 夢枕ってことは、相手が覚めたらそこで終わっちゃうような(^^ゞ

 夢の中に出るんですから・・・・・・

あぁ、そうか・・・・

でも夢の中にもお邪魔したいですね。

苦情がきそうだ

「お前なぁ・・・・・夢にまで出てきやがってぇ(苦笑)」
とクレームがくる事間違いなしです(笑)

でも、そのシーンを想像するのが可笑しいです。

放置されたら・・・・・・特攻かけましょう(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる