アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます なれるものなら・・・・
2ntブログ

なれるものなら・・・・

 ふと、姿が変えられてご主人様の傍にいられるとしたら、何がいい? と思った(笑)
---------
 やっぱ、以前にプレゼントした携帯ストラップかなぁ。

 大抵ご主人様のポケットに入っているし、使われる頻度も高いし、何より声が聞けるもんなぁ。

 でも、それじゃぁあまりに芸がない(笑)
(というか、乙女チック過ぎるよ~)

 で、更に考えた。

 うん、ここはサイバー人間らしく、パソコンのキーボード!
デスクの上にあるわけだし、ご主人様がお仕事している姿も、楽しげにお話される姿も見られるに違いない。

 でもって、操作に困ったときは自動で助けてあげちゃうの!!(笑)

「うわわ、勝手に動いてるよ~!壊れた~!!」って大騒ぎされちゃったりして(爆)

コメント

うちは・・・

何かの具合が悪くなると「ご機嫌が悪くなった・・・」と言葉をかけてPCをなでなでするところから始めますから・・・
きっとそうなったらご主人様がPCなでなでしてくれますよ♪

なっちゃん(^0^)/呼ばせていただきます。

ふふ^^
相変わらず、かわいかとです♪(ちょっと方言入れてみました、わかるかな?)
私の主様は、眼鏡してるから、眼鏡になりたいなぁ。
終日一緒だし・・。
で、他の女性は、見せない・・^^;
ついでに私の贅肉も見せない・・・
あっ・・方向が変わってる(--;
失礼しました(汗)

あはっ

ちぃ。さん>
 なでなでされたら嬉しさのあまり暴走して、壊れてしまいそうです(爆)

seacatさん>
 あら、それは遠いわね~(大体わかったわよ~ん!)

 メガネ・・・・・うちのご主人様は近眼じゃない用途のメガネは時々かけていらっしゃいますが(爆)

 実は私、眼鏡フェチかも・・・・・眼鏡かけた男性は3割増くらいで評価が甘くなる。
でも、ご主人様も旦那さんも眼鏡なし・・・・・よほど厳しい基準をクリアされてるんだと思いますです(笑)
 

何?この背中に感じる悪寒は…?(笑)

ここは女学生の溜まり場?
ええ年こいたおばちゃん連中が、なに乙女チックに語り合ってんだ?(爆)

眼鏡でも、キーボードでも好きに生まれ変わって下さい。(笑)
でもそんな純な気持ちを持たせるご主人様がうらやましいですな。

言いましたねぇ!

もみあげサン>
 そんな事言うと、女性から総スカンですよ(笑)

 ちなみに生まれ変わるんじゃなくて、一瞬だけ姿を変えるんです。
でないと、ご主人様とデートできないじゃないですかぁ!!

一応飼い主の私w
皆さまとは真逆でペットをどんな形に変えて傍に置いておこうかと考えます(笑)
ガチャガチャのカプセルにしまってでポケットに閉じ込める・・・これが私にとっては理想形です♪

それもいいなぁ

朋さん>
 ご主人様側が、そんなことを考えていただけたら・・・・とっても嬉しくなっちゃいますね!
(ってか、この発想って女性特有のものなのかしら?)

 時々取り出して眺めて下さるんなら、カプセルに入るのも悪くないなぁ(笑)

ちょっとビックリ

こんばんはー
メガネフェチって・・・・・
我が家の方で、ありえない系のフェチの代表として取り上げたとたん、このコメント発見!

やはり フェチ道 奥が深いですね・・・・・

自分がなって欲しいものとしたら・・・・
孫の手(笑)  まさしく痒いところに手が届く・・・・
背中以外のところにも使用したりして・・(←反則)

フェチというには・・・・

 私の場合は根性が足りません(笑)

 実はフェチまでいかなくて「好き~!」って程度かも。
絶対条件じゃないですから(^^ゞ


 でも、男性で「眼鏡っ子大好き!」って公言してらっしゃる方を何名か知っております(笑)

たしかに、眼鏡をかけた女性にはわりと評価が甘くなる傾向があります。
知的な風貌に弱いのですよ。

ちなみに、マキを10cm位のサイズに縮めて胸ポケットにでも入れておきたいと、よく話しております。

やっぱ好みよねぇ

蘭虫さん>
 あら、じゃぁ私の評価も甘々?(笑)

 マキさんをポケットに・・・・・なんだかキャラクターが嵌りすぎです。

 ああ、ご主人様のポケットに入ってみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる