アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます オンナ
2ntブログ

オンナ

 私は生物学的には女です(当たり前だっちゅ~の!)

 前エントリで「男っぽい」と書きましたが、平素の考え方は本当にその通りで、性格というか言動は「肝っ玉」そのものです(笑)

過去はそんな肝っ玉ぶりが大爆発で、「裏番はってる」なんていわれた事も(爆)
(肝っ玉姉ちゃんが不良のお目付け役してただけだってば)

 そんな私が「オンナ」になる瞬間が・・・・・・
--------
ファクターはもちろんご主人様!

ご主人様が絡むと一喜一笑!
(「一喜一憂」じゃないのかって?私、メデタイ奴なので落ちないの(笑))

「忘れていた」ではなくて「したことなかった」女性として綺麗になる努力も少しはするようになりました(笑)
性格も一層前向きになった気がします。
(あーあ、だたでさえ前向きな性格に拍車かけちゃってぇ、これじゃぁ向かうところ敵なしだよ(笑))

こんな書き方だとSっぷりが強調されちゃうなぁ(爆)

でも「M」です(笑) ご主人様の前だとコロッと変化します。

いや、違うなぁ。一緒のときは第一段階で「オンナ」に自発的に変化してます(笑)
可愛くありたい、二人の時間を楽しみたい。
実際、ご主人様も彼女として扱ってくれます。

第二段階の「Mモード」はご主人様が入れるスイッチですね。

「お前で楽しませてもらうよ」
今までだったら、何気なく聞き流していた言葉が、最近は強く刺さるようになりました。
そっか、私を使って楽しんでもらうんだ。
理由は皆目不明なのですが、「私を使ってもらう」ということを素直に思えるようになりました。
無理強いしないで、根気よく・・・・・ご主人様の刷り込みの成果が現れてきたのかもしれません(笑)
(もちろんご主人様限定で、スイッチが入ってる時のみの感情です)

そんな感情を持つことに、ある意味自分自身が一番驚いているのですが、それだけ深い結びつきが形成できてきたのかもしれません。



で、どうしてイキナリこんな話になったかというと・・・・デートが近いから!!
ただ今モード移行中ってやつです(笑)



コメント

うんうん♪

女性として綺麗になる努力をするようになったって良く解ります!不思議と私も同じ気持になって、生まれて初めてすね毛を抜きました(笑)。

私は「女」のスイッチを保護者さんが、「M」のスイッチを主様が握ってらっしゃるのかもしれません。もしかしたら主様は両方持ってらっしゃるのかな・・・?

デートが近いとのこと、報告楽しみにしてまっす♪

報告ですかぁ(^^ゞ

ちぃ。さん>
 まぁ、いつもの程度に(笑)

 それにしても、ふた粒はおいしいですよねぇ!

今日の記事、最高!

やっぱSの私にはMモードこってりのなっちゃんが最高!!
それが私にではなく、ご主人様で十分!
だってご主人様、とっても良さげな方だもん…
その残りカスのMを私にお恵みを・・・・

肝っ玉なっちゃんも、それはそれでいいんだけど…

ご主人様だけで~す!

もみサン>
 私のMモードはご主人様限定です。残る予定はございません!(とザックリ切る!!)

 もし残ったら・・・・・それは旦那さんに回る分ですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる