アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 男っぽい
2ntブログ

男っぽい

 私の性格ってどっちかといえば「男っぽい」ほうだ(笑)
もちろん、女性的なところもあるんだろうけど・・・・
-------
男っぽいというよりは「男性的な考え方」に憧れていて、目指していたりする。

男性って視野がものすごく広い。あの、広い視野にとても憧れる。
(最近はそうじゃない男性も結構居るけどね)

どちらかといえば男性の友人のほうが多い私は(思春期も男性と同化して過ごしたし)ついつい男性の意見を支持してしまうようである(笑)


「浮気は男の甲斐性」なんて、女性から見ればとんでもない話なんだろうけど、『ごもっとも』って思っちゃうんだよね(^^ゞ


こんな性格だから、男性の友人は益々増えて・・・・それもやんちゃなのばっかりσ(^◇^;)

肝っ玉度が益々上昇する一因に・・・・なってたりするんだろうなぁ(笑)

コメント

女っぽい

ううむ。逆です。
十代の頃から友人のほとんどは女性、男性と一緒に遊んでいると違和感を感じる事が多く、女性と一緒に遊んでいるととてもリラックスできる僕です。
女好きのところとはまた別の部分で、女性が好きなのですよ。

わかるわかる!

 私の全く逆バージョンいっていますね!>蘭虫さん

 でもって、私も男好きです(爆)
あっ、現在はご主人様がいるので物色はしませんけどね。

>男性って視野がものすごく広い。あの、広い視野にとても憧れる。
えっ?俺ってそんなに広い視野してたっけ?
あー、してる、してるよ。俺、極端な斜視で完全に目ん玉離れてるもん!
そうか…なっちゃんは俺のそんなとこに憧れてたんだ。【納得!】

あのですねぇ

もみサン>
 ツッコミにくいボケかましてくれるなぁ・・・・・

 私、面食いなの! ヒラメな人はパスです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる