アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 参りましたm(__)m
2ntブログ

参りましたm(__)m

 デートしてきました(*^_^*)

 今回は事前のメールのやり取りから、スイッチが半分ONになっていて(前日のエントリ参照)、なんだかドキドキ。
--------
ドキドキの理由はもう一つあって
「ちょっと早いホワイトデープレゼントもちゃんと考えている」とメールを頂戴していたのだ。

ドキドキ、ワクワク・・・・


いつもの場所で合流して、まずは腹ごしらえ。
本日はしゃぶしゃぶをご馳走になってしまいました。


「お前、今はスイッチ入ってないだろ~」
あはは(^^ゞ お腹一杯で幸せですぅ(*^_^*)


第一歩は餌付けから。流石よくご存知ですよね(笑)


で、ホテルについてご奉仕・・・・だったんですが
「ほら。ったく俺って甘やかしてるよなぁ(^^ゞ」

07-0309-02.jpg 07-0309-03.jpg


腕時計を頂戴しました♪ d(⌒o⌒)b♪
以前していた時計の留め金を壊して以降、まったく時計を持っていなかったのでとても嬉しい(*^_^*)

腕につけてみたりでひとしきり遊ばせてもらった後は、ご奉仕再開。
この辺りからスイッチが急激にONになった。

毎度のことながらソファー周りは潮で水浸し。今日は蝋燭も登場だ。
以前だったら逃げないように完全に固定されていたんだけど、
今日は拘束されるものは何もない。何もないけど逃げられない!
逃げないけど・・・・・熱いのよ!

でも熱いんだけど・・・・火のついた蝋燭から蝋が落ちるところをじっと見ていることができた。(ただし、絶叫してたけど(^^ゞ)

ご主人様、大好きな蝋燭を満喫して、ベッドに入る。
私は蝋を落としてからベッドに入った。

ベッドイン後は、更に濃厚な時間が始まる・・・・・・・・・・
濃厚な時間が始まったんですが・・・・・かなりおぼろげな記憶。

いや、覚えてはいるんです。私泣いてました。
最初は噛まれたのが痛くて泣いたはず。だって、思いっきり噛まれるんだもん。痛くて痛くて泣いた。

で、その後も泣いてる・・・・・もう頭真っ白で何が何だか解ってないんだけど、泣きながらご主人様に必死につかまってたきがする。
「ほら、勝手に動いてるぞ!ほら締めてる、ほら、ほら!!逝っちまえ」
逝くという表現が正しいのかどうかさえ解らない「逝きまくり状態」。
それも、一瞬とかではなくて、ずっと針が振り切れてレッドゾーンに入りっぱなし。
私は感情なのか理性なのかが振り切れていて、ずっと泣いてる。
泣きながら頭が真っ白になっている。悲鳴も嗚咽も出なくて(出せなくて)、只々、呻いていた気がする。ぐちゃぐちゃの顔で。


かなり放心状態だったんだろうなぁ。(覚えてない) 気がつけばご主人様がいい子いい子と撫でていてくれた。
「お前、色々と理屈書いてるけど、俺の前では只の牝だよ。牝奴隷」
そうかもしれない。というか、きっとそうなんだろう。


その後、完全覚醒するまでは更に時間が必要だった。

「お前、ホントに変わったな。俺が変えたんだけど」

ご主人様の嬉しそうな口調が忘れられない。


が、完全覚醒するとあっという間にモードは変化する(笑)
ご主人様を「痛ぇ~」と叫ばせて喜ぶ、足裏マッサージ店の開店時間だ。

散々痛がってもらって、本日のノルマ終了!! ニッコリ笑って解散となってのであった。


でも、今思い出しても 「参りましたm(__)m」だったんですよ。
絶対に勝てないことは解りました(^^ゞ

コメント

初めてじゃない?

これだけアダルトな官能記事は…(笑)
あれだけの時計買わないと、なっちゃん真っ白に出来ないんだ…(オイ、何言ってんの?←自分ツッコミ)
でも幸せなひと時、よかったね。
なんか…またまた絆が深まったようで、こっちまでうれしくなっちゃいました。

甘いな・・・・

もみあげサン>
 逢瀬日記は割とストレートに書いてますよ。一度読んでみてください。

 時計は・・・・・最近女性に人気のブランドらしいのですが、そういうことに全く疎くてσ(^◇^;)
すこしはそちら方面にもアンテナ張らねばいけませんね。


絆・・・・・深まったのでしょうか??なんだかよくわかってなかったりするのです。


 

なっちゃんも・・・

デートだったのね♪
しゃぶしゃぶ、食べたいぞ~(違?)

こちらもデートでしたよぉ。
ただし、お月さま二日目でのご所望だったので・・・w
次回はリベンジするぞっ!

本当に、こちらまで嬉しくなる逢瀬日記ですね。
いつも元気と幸せをありがとう^^

責める側からは自分が変えたと思える変化は本当に嬉しいもの♪お2人とも存分に楽しまれたようで^^
決して勝てないと分からせるのは飼い主の仕事ですしw(私はどうなのか不明w)

デート日和

こぶたサン>
 南の地もデートだったんですね(笑)

 しゃぶしゃぶ・・・・・ご主人様の食いっぷりに思わず見とれてました(笑)
やっぱり男性はもりもり食べなくっちゃ!!


朋さん>
 そっかぁ、責める側からみるとそんなに嬉しい変化なんですね。

 勝てないのは・・・・わかったんですが、それはそれで非常に嬉しく思うのですが・・・・・・・でも悔しいぃ!!

うぅ~、足裏で痛がらせるしか反撃の手立てはないのだろうか(笑)

お初です^^

初めまして(^^)/
最近拝見させて頂いてます。
もぉ、幸せそうで嬉しくなっちゃうブログですね。
私も、最近奴隷さんに入門しました^^;
(入門っていうのかな・・・)
なっちゃんさんみたいになりたいなぁーーーと思ってます♪
また、遊びにきますね^^
どうぞ よろしくです。

いらっしゃいませ

seacatさん>
 とあるところでご活躍中の有能な方ですよね?(笑)

 幸せそう・・・・・そういっていただけると嬉しいですね(^^♪

 ええ、家族にも友人にもご主人様にも恵まれて、大変幸せでございます。
前者二つは私の生活を、後者はオンナを満喫させていただいておりますm(__)m

 これからも遊びに来てくださいね(^.^)/~~~

おっ^^;ばれちゃいましたか・・・。
私は、生活もオンナも、一人の方で満喫しようと
奮闘中です。
なっちゃんさんみたいに幸せになりますね♪

なぁるほど

seacatさん>
一人の方で満喫ですか!おぉ~!!

日常に追われるとナカナカ切替も大変だと聞くこともありますが、頑張ってくださいね~!!

毎度のことながら・・・

自分のラブラブ週末を棚に上げて、羨ましくなってしまうほどの充実ぶりですね~~~

ほんとにもぅ

ルルさん>
週末は彼と一緒にいられて、ほとんどの時間をベッドの中で過ごす人から羨ましがられるとは思いませんでしたよ(笑)

初コメントです

何もないけど逃げられない!
この一言に萌えました。
ほんとにSの側からすると、俺が変えたと思える瞬間は、むちゃくちゃ気持ちいいですよ。射精以上に(笑)

なつこさんは足裏で復讐ですか?いいなあ。
うちのプラタナスは、素に戻ってから、普通のお付き合いの中で復讐してます^^;

反撃可能なのが・・・

マロニエさん>
 いらっしゃいませ、ようこそ!

 そっかぁ、S冥利につきる!ということですね。


 私も素のお付き合いの中で反撃してみたいのですが、いかんせん人生経験の差がありすぎて、全く太刀打ちできないのです(笑)

 子供が親にはむかっても高が知れてるというところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる