アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 珍しく・・・・
2ntブログ

珍しく・・・・

昨日のイジワル(つきあいますかぁ)で、やや拗ねモードの私。

拗ねてるというよりは、電話でその気にさせられて「今夜オナニーしなさい。ちゃんと報告するんだよ」と指示されたのだが、ある瞬間にすっかり冷めて(萎えて)できなくなってしまったのだ。

夜中のうちに「できないですぅ」と理由と共にメールを送っておいた。

珍しくランチタイムに携帯がご主人様の着メロを奏でだした・・・・・
旦那と自宅で昼食中だったため、慌てて携帯持って二階にかけあがる。
(旦那は私の目の前で彼女と電話するけど、私にそれはできない(^^ゞ)

--------
「どうしたぁ、拗ねてるのかぁ(笑)」
別に拗ねてないですよ~だ(笑)誰も「嫌だ」なんて言ってないも~ん!

「お前が墓穴掘ってるんだぞぉ(笑)」
わかってますよぉ。だから怒ったり拗ねたりしてるわけじゃないですってばぁ。


ここで我が家の電話が鳴り出す(バカ!何で鳴るんだ!!)

「俺も時間ないから、またな(^.^)/~~~」

くぅぅ、切れちゃったよ。でも、メールを読んで気になってかけてくれたに違いない。
確かに今まで殆どお目にかかったことがない拗ねメールだったのかも(^^ゞ

でも、拗ねてないのはブログ読めばわかるんだけどなぁ・・・・・読んでないのかな?

数時間後、再び携帯が鳴り出す。

「なんかブログに色々と書いてあったなぁ」
だからぁ、拗ねてるわけじゃないですってば。

「・・・わかってるよ、フフフ」
でしょ~、フフフ


どちらともなく笑い出した。
なんともいえない絶妙のタイミング。


拗ねちゃって申し訳ありませんでしたm(__)m
「いいんだよ、なんでも『はい、わかりました』じゃ可愛げがない」


はい、一件落着!(笑)
(実はこの間も、キャッチホンとかで中断されてたんだけど>電話運がイマイチな日)


なんていうのかな、嫌味や負担になったりしない範囲でのスパイスかしら?
お互い、手の内は大体把握してるんだけど、その中での微妙な綱引き。
(だから、絶対に地雷は踏まない。踏んだら後の保障はないから)

もしかしてこれって恋愛ゲーム??(笑)
いや、そんなことはないはずなんだけど・・・・・まぁなんでもいいや!
お互い解ってて、楽しんでることだから♪

コメント

その遣り取りに絶妙な相性を感じます。
それが延々ややこしくなっていく方(つまりは相性が悪いw)も存在すると思われますし。
うん!いい感じですよね^^

うんうん!

落としどころというか、落ち着きどころのタイミングが合うってやっぱり相性だったりお互いの関係性ですよね。
阿吽の呼吸ってやつ?

このタイミングが合わないと収まることも収まらないもんね。それが繰り返されてどんどんお互いがかけがえのない相手だと認識出来るんだなぁと感じました♪
んっ、素敵ぃ。

相性なのか・・・

朋さん、ちぃ。さん >
嬉しくなっちゃうコメントありがとうございますm(__)m

でも、相性が良いのかどうかは疑問です(笑)

どちらかといえば、ご主人様の観察力と忍耐力の賜物ではないかと思っております。

どうやっても敵わないと思いますもの(^^ゞ

ポジションだね。

なっちゃんのポジションがお二人のいい緊張感をつくり出してるんだろうね。
奴隷誓約書出してみたら?
関係は間違いなくぶっ壊れるでしょう(爆)

絶対、ありえねえ~!

ありえないです

もみあげサン>
 ご主人様と私の関係においては誓約といわれるものは存在しないです。(双方必要としておりませんので)
 
 名称だけ見ると「主従」ですが、中身全然違いますから(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる