アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます つきあいますかぁ
2ntブログ

つきあいますかぁ

 最近のご主人様はイジワルだ。
(カナで表現するところに愛嬌があると思ってください(笑))
-------
やろうと思ってることが複数あった場合、私のより望んでいる方は絶対に選んでくれない。もちろん私が「駄目」って言っている事はしない人なんですけどね。


★★★補足★★★

私は許容範囲はそれなりにあるほうだと思っています。(ご主人様と私の間においてという意味)ご主人様のご要望にはかなりの範囲で応えていると思います。

ちなみに私は「我慢する」というのが苦手。できそうなことは多少無理してでもできることだし、できないことは何やっても駄目。
許容範囲内のことについては「我慢する」という範疇にないからこそできるのです。

では、我慢することを強要されたら・・・・・・・間違いなくキレます(爆)
それはすなわち、私が「絶対駄目」といっていることだから。
許容範囲が広い代わりに、それを超えたら一気に振り切れます。
スパパパーンと断ち切って、そのままダストシュートに放り込んでサヨウナラ~(^.^)/~~~

ご主人様と出逢った頃に、一度これをやりかけております(爆)

★★★補足終★★★


ご主人様は私の許容範囲は解っていて、でもって私のして欲しいことも知ってるくせに、イジワルを言う。

「知ってるくせに!イジワル!!」と文句を言うと
『だって、苛めるのが商売だもん』と切り返される。


コンチクショー、いつか絶対ギャフンと言わせてやるぅ!!
と思いつつも結局されるがままになってしまう、私。
そんな私の思惑はとっくにお見通しで、もがいているのを楽しそうに見ている、ご主人様。

ある意味双方了解の上??

だから今回のイジワルも
今度はそう来たか!ハイハイ、お付き合いいたしますよ(^^ゞ
だったりするのかもしれない(笑)


コメント

許容範囲を・・・

ご主人様が許容範囲を理解してくださっているからこそ、お互いにそのやりとりや駆け引きが成り立つし、それを楽しめるんでしょうね。

んー、やっぱり羨ましい感じ♪

その了解が双方でなくなれば絶対にイジワルが漢字になりますね(笑)。

大丈夫^^

いつの間にか、許容範囲って拡がりますから♪

あっ、フォローになってない?w

でも確かに、ご主人様と名の付く方々は
「いじわるぅ~」とか「いたぁい~~」って言うと
悦ぶ傾向がおありのようで・・・。

「やめてぇ~~」って言うと、絶対にやめませんしねw

やっぱり、うん、了解済みってことなのかな、はははっ。

範囲拡大

ちぃ。さん>
 駆け引きは楽しんでると思います。(特にご主人様)
肉体的なものより、精神的な駆け引きみたいな。


3匹のこぶたサン>
 フォローになってないです(笑) 

 行為としての許容範囲はお互いそんなにキャパがあるわけじゃないのでσ(^◇^;)
(こぶたサンとこ、すごいと思うもの)

 最近ご隠居さんだし>ご主人様(爆)

 おじいちゃんはネチネチとイジワルしてくるんですよぉ(T_T)
ぜーったい、仕返ししてやるぅ!!

そのイジワルに用がある

こんばんはー、 次々とイジワルを繰り出している御主人様、結構在庫にも気を使いながらだったりします(笑)

ピンチなのは満を持して投入した新イジワルねたが空振っちゃった時・・・・

人知れず苦労しているのよねえー(井戸端会議風)

これって自分だけ???

そんなにいらな~い!

genomic2pさん>
 次々と繰り出していただかなくても結構です(笑)>イジワル

 ウチのご主人様は、ちょっとイジワルなだけで、基本「素敵ないい男」だもーん♪

S男の井戸端会議・・・・・・見てみたい気がします(笑)

ギャフンと言わせる方法

マッサージ。
あの瞬間だけは、あたしが勝ってます(笑)。

主は本当にこっているだけでなく、背骨も見事にくねくね曲がっていて、骨折の残骸だらけの体。
ちょっと強く押すと「あうっ」と悲鳴をあげ、たまに「痛い・・」とギブることも!!

なつこさんも会得したら楽しい技だと思いますヨ^^

やっぱり(笑)

 ここは本格的に勉強するかぁ!>マッサージ

 でも、面倒なの嫌い>私
時々足裏はマッサージするんですが・・・・・食べたくなっちゃうんですよね(爆)
 

なんか、いいすっね

ご主人様…ゆったり、まったり
ご主人様っていうより仙人様かな(笑)

『だって、苛めるのが商売だもん』…
私も言ってみたいセリフです。

焦らず急がず・・・・

もみあげサン>
 仙人様・・・・・そうかもしれません。(笑)

 決して無理強いしないのに・・・・気付けばその通りになっている。仙術でも使っているのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる