アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 悪女
2ntブログ

悪女

 一度くらいは言われてみたい(爆)
--------
 小悪魔的な・・・・・これでもいいんだけど・・・・どっちも絶対無理。

 何が無理って外見が、態度が・・・・肝っ玉なんだもん(爆笑)

 自分を芸能人に例えると・・・・って表現できる人が羨ましい。
私だったら・・・・・・・うーん、藤山直美とか(笑)


 魅惑的とか蠱惑的とか言葉とは縁が無い。無くていいと本人が思ってるから伴うわけがない(笑)
男性からすれば、そういう人との駆け引きも楽しいんだろうけど、何だか疲れそうだ。

 かといって癒し系かと言われれば、そうでもない。
例えるなら「ビックリ箱」か。(笑)

 一緒にいて飽きない。いつでもワクワクドキドキしていられる方が断然楽しいと思う。

 意図的に仕込んでるんじゃなくて、ある意味『天然』だからバリエーションは豊富らしい。でも本人全く意識してないから制御はきかない(笑)

 だからこその面白さもあるんだろうが・・・・それって魅力なの?

 やっぱり、これでは「悪女」にはなれない(笑)

 

コメント

んー・・・

悪女って言うとまた色々幅が広そうだけど・・・
小悪魔ならなつさん行けるんじゃないかと?

びっくり箱でドキドキワクワク、良い意味での裏切りというか意外性を持ちつつ可愛い女性だったり・・・充分小悪魔的??

っていうか、小悪魔の解釈ってこれであってます??(笑)

それが解れば・・・・

ちぃ。さん>
 小悪魔的っていうイメージが、こうもっと可愛くて・・・・
で悪女だと妖艶で・・・・・・・

 やっぱ、どっちも縁遠い存在だ(笑)

 私が小悪魔ですか?本人知っててその発言は無いでしょ~(大笑)

 どっからどうみても『母ちゃん』ですから(決してママじゃない)

 「びっくり箱」ですか、なるほど。
 ということは…「悪女」というよりも「爆女」?
 いや、失礼しました。

ばっ、爆女って・・

蘭虫さん>
 私は爆弾女ですか~!!

 今度のピクニックオフ会は爆弾持参で参加しまよ!
赤子もある意味爆弾ですから(笑)

小悪魔・・・

主様からのメールに、時々「小悪魔」と書いてありますww
主を誘惑した小悪魔に見えるらしい(自爆

びっくり箱もいいなぁ~ ワタシもそうなりたいw

見える見える!

だってキュートだもん>しらゆきサン
ご主人様はきっとクラクラしちゃったんだと思います。

ビックリ箱でありたいのですが、実際のところどうなのか謎だったりする(^^ゞ
だって、そういうこと言わないんだもん>うちのご主人様

爆女(爆)
充分に存分に「びっくり箱」ではあると思われます♪
飽きなくて楽しませてもらっています^^

小悪魔・・・そんな身近に見当たりませんから(笑)

そっかぁ(^^ゞ

 やっぱり「ビックリ箱」なのね(笑)

 私の分析力もまんざらじゃない!(爆笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる