アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 生存確認・その3
2ntブログ

生存確認・その3

 朝起きたら、旦那がいない。どうやら帰ってきていない模様・・・
---------
 昨日は「○○方面(彼女方面)で飲んでくる」って言っていたので、
終電無くなって泊まっていったのかな?

 でも、昨日の飲み会、セッティングは彼女がしてくれたけど、確かご親族に不幸があったとかで参加してないはず・・・・・・
鍵持ってるし、本当に宿泊場所として使った??


 心配はしてないけど、やっぱ確認だけはしておこう。

「生きてる?」とメールを入れる。

しばらくしたら返事があった。一旦帰宅して、また仕事に行くらしい。


 帰ってこないんなら、最初っから言って欲しかったなぁ。
お布団広く使えたのにぃ!!(笑)


・・・・・・・とここまでが朝の話。


夕飯を作っていて、ふと思い出した。(本日はひな祭りの為、散らし寿司)

そういえば、去年は彼女も一緒にうちで夕飯食べたんだったなぁ。(やっぱり散らし寿司)

あの時は、旦那が過労で調子悪くて、彼女の家まで私が送っていったんだったなぁ・・・・・・・
車中で「あれは無いよねぇ。」と二人で大笑いして旦那をこき下ろしてた気が(爆)

そんなこともあったなぁ(笑)

コメント

すごい

なつこさんは、やっぱり大物ですよ。
そんなご夫婦の絆もあるんですね・・

ニコニコ姫ちゃんに会えるのをたのしみにしていまーす。
一緒に遊ぼうね~♪

私の中では

彼女は半分「身内」みたいなものです。

一人で旦那サンの面倒を全てみるのは大変(爆)
(ほら、うっとおしい時もあるし・・・・・)

半分肩代りしてもらってる感覚というのかしら(笑)

私は楽チン、旦那さんからすれば楽しさ2倍ってことで、丸く収まってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる