アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます めでたい奴
2ntブログ

めでたい奴

 他の誰でもなく、私のことでございます。
------------
自分自身でも「私って、なんてオメデタイ頭の構造してるんだろ」と思う(笑)

まず、このポジティブすぎる思考。
(少しは落ち込むとか悩むとかしろよ)

それに輪をかけたような楽観主義。
(「何とかなるさ」ってならない事もあるだろ!)

自分の主張はちゃんとするくせに「それいいかも!」と思ったら、さっさと乗り換える変わり身の早さ。
(お前の主張に一貫性はあるのか!)

人と違ってること大歓迎!
(あんた日本人に向いてないかも)


この考え方って「攻め」思考だよね。(あんたホントにMなの?)


最近コメントさせていただいたブログの管理人さん(S男性です)に『他のM女さんのブログとは一味違う「肝っ玉」な雰囲気』って表現されたんですが、確かに「繊細」って感じじゃないもんなぁ(^^ゞ

『肝っ玉』うーん、なんてピッタリな言葉!
『肝っ玉なM女』これいい!!ありえないところがいいです(大笑)


これだけ突っ込みどころが満載なのに、書いていても「だってそれが私だもん!」と思っている・・・・σ(^◇^;)

やっぱり、メデタイ奴ですね(笑)

コメント

大事ですよ^^

肝っ玉なとこは必要です^^
なんせ「ままん」ですからね~

一緒にいたときに楽しくなれる空気がまた・・・うふふ

私は時々心配性すぎて、うざがられます^^;

あははっ

「攻め」のMですね(笑)。
肝っ玉なM・・・どっちにしてもなにやら凄い(爆)。

でも普段はそんなキャッチでも、スイッチ入れられた瞬間に変っちゃうんだろうな・・・なんてちょっと想像してしまいました( ̄ー ̄)ニヤリッ。

見習いたいこといっぱいありますよぉ。
私はポジとネガが両極端ですから(苦笑)

ありえないところが

私の「ツボ」です(笑)

ねねサン>
 だって心配するとですね、精神衛生上良くないわけで・・・・
楽しくないことは極力「却下」(笑)

どうせ遊ぶなら盛り上げないとですね!

ちぃ。さん>
 スイッチ入ったら・・・・・それはご主人様だけが知っているということで(^^ゞ

なつこさんの そういうとこ好きです。
いいなぁって羨ましいですよ。
オフ会の時も、とってもたのしんでるって伝わってきて
なつこさんを見ているだけで私もたのしかったです。

スイカ見せていただきましたよ~。
スイカ写真同じく私も撮りました(笑)

ありがとうございます

ココアさん>
 そういっていただけると嬉しいですね(^^♪
有り余ってるエネルギーを放出している気が(笑)

こんばんはー

なつこさん、反応鈍くてすみません。時々かんづめに入ってしまうので・・・・・
肝っ玉さんがMモードに入ると、よだれが垂れる位、妖艶になるのではないかと睨んでいます。
切り口さっくりのなつこさんのコメント、これからも楽しみにしてます。

いえいえ

genomic2pさん>
 いらっしゃいませ♪

 お仕事柄、カンヅメは仕方ないですよね。逆に言えば、そういう方がいらっしゃらないと、今現在無事に生きていられたかどうか・・・・・

 妖艶・・・・・どう変わるか、実は私が一番聞いてみたかったりするんですけど(^^ゞ

 だって、本人は全く分からないんですからぁ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる