アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 却下!
2ntブログ

却下!

 ちょっと前のことなんだけど、ご主人様からクレームが入った。
----------
「だいたいなぁ、お前さんは俺の言ったことを『そのまんま』書きすぎなんだよ。『ご主人様の番記者』じゃぁないんだから」

「女性は『素敵なご主人様ですね~、羨ましいですね♪』って言ってくれても、男はきっと『けっ、なんて事いってやがる』って思ってるぞ」


そんな事いわれても(^^ゞ うーん、困ったなぁ・・・・・

ということで、裏ミクシで男性方々に(もちろん女性もだけど)ご意見を伺ってみた。直接ご主人様とも面識のある方もそうでない方も概ね好意的。


ってことで、クレーム却下決定!!
(あれ?もしかして主の面目丸つぶれ?? まっ、いっか(爆))


だって、このブログ、ご主人様の言ってることを書かないとテンポ良く進まないんだもん。

えっ、ネタにするなって?
何を仰る、もちろんネタですよ(笑)
だって、関西系だモ~ン!!

そしてまた「お前なぁ・・・・」とクレームが繰り返されるのである(爆)

コメント

わはははは

グルグルグルグル
永久機関みたいでいいじゃないですかー。
クレーム>却下>クレーム>却下………

なんのネタもないおれなんて、ミイラですよ。ミイラ。^o^;;;;

憧れますね

かりおサン>
 あれ?スイカ画像を見に来たんじゃ・・・(笑)

 永久機関は憧れがありますが、クレームと却下の無限ループは勘弁だなぁ(^^ゞ

 もう少し楽しいことのほうがいいなぁ・・・・
Kissとナデナデとか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる