アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 生存確認
2ntブログ

生存確認

 昼過ぎにメールの着信音が鳴った。

 ブログヘの新着コメントかと思いきや・・・・・
-------
旦那の彼女からのメールだった(^^ゞ

旦那にメールしても全く返事がないらしく、「体調不良なのでしょうか、それとも多忙なのでしょうか?」と確認されてしまった。
(なにやら旦那の仕事関連で連絡を取りたいらしい)

午前中は『疲れが取れん』と私とぐうたらしていた旦那。
その時は電話中だったので

「今電話中。元気だよ\(^o^)/」と返事をしておいた。


おーい、○ちゃんから「大丈夫でしょうか」ってメールが来てたよ。ちゃんと返事してあげないと心配するでしょうが。

一言釘刺し。

「わかってるけど、忙しいんだよ」
それはそうだけど、こっちに問い合わせのメールが来るんだからよっぽどでしょうが。ちゃんと返事くらいしなさいよ~。
「へーい」


男性は忙しいと連絡するのって面倒になっちゃうんだろうなぁ・・・と思いつつ。やはり生存確認は大事だと思ったのであった。

コメント

うんうん。

本当に何故男性って最低限の連絡しかしてこないんでしょうかね?しかも時にはその最低限すら守らない!!
っんなの心配するに決まってんだろうがぁ!!と切れたくなります(笑)。
ここまで良くてここから駄目とか、境目とかルールとかも女性の方がはっきりと守る事も主張もしますよね。なんでなんだろう・・・困るっちゅうの(^_^;

特殊な関係性だとは思うけど・・・
非常事態に確認がとれる相手がいるなんて、旦那さんの彼女がちょっと羨ましいかも(笑)。

ええ、羨ましいです(笑)

 実は私も「いいなぁ」と思っていたりするのです(笑)

 旦那に万一のことがあったら、私は絶対に彼女には連絡するし、旦那からは「○ちゃんにはお世話になってるから、保険金のうち●円渡してね」とお願いされております(爆)
(それくらいは当然だろうと嫁も納得・・・・それも見越して保険金額決めてるし)

 何かあったら、直接じゃなくっても即時じゃなくてもいいから、様子がわかる手段がないものかと・・・・・・・探していたりするのです。


 

そうですねえ。
実際のところ、おつきあいしている人ではなくても、ネット上でふいにあらわれなくなる人ってよくいますよね。
あの中の幾人かは亡くなってしまったのかもしれないとよく思います。
僕になにかあったら表サイトの掲示板に訃報をアップしてもらうように家人には頼んでいます。
ただ、二人が一度に事故にでも遭えばそうもいきませんが。

実際の交友関係でも

蘭虫さん>
 年賀状のやり取り程度のお付き合いだと、知らぬ間に結婚して子供がいたりとか、恩師がお亡くなりになっていた・・・・なんてことがありますからね。

 旦那には連絡先一覧・・・・とでも名前付けた、メールアドレスの羅列表を送っておこうかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる