アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます Before After
2ntブログ

Before After

 いつもお世話になっている裏葉月さんの掲示板で、過去ログの話が出たので、読み返してみた。

 約一年前、ちょうど私が裏葉月デビュー(?)を果たした頃でもあり、色々な出会いがあった頃。
懐かしくなったので現在と比較!!
----------
maternity.jpg

こちらは爆発3日前(笑)中身がパンパンに詰まってます。
3日後に、3800g超の赤子を出産。


After2.jpg

で、こちらが現在。
中身が無くなった分だけペッタンコにはなったものの・・・
嗚呼、本来の腹の肉が・・・・・・(T_T)
こいつを取るのは至難の業です。

結局、ご主人様に出逢った頃から、中身が無くなっただけでそれ以外は変わってないんだよね(^^ゞ

あっ、でも「綺麗」になったかもしれない(笑)

コメント

変ってるくせにぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

綺麗になった・・・なんて一番素敵な事じゃないですか!
そんなの努力で中々なれるものじゃありません。
内面から出るそれはやっぱりお相手があってこそですよね。素敵なご主人様のお陰ですね♪

3800㌘の赤児の代りに・・・色々な「中身」が詰まったように思いますよん。

いえ、努力かと(笑)

 だって、今まで「努力」ってしたことなかったもん(キッパリ!)
 努力する必要性も見出してなかったし(笑)


 意識改革というものが、こうも影響力のあるものだとは思いませんでした。

 ただし、デートの時限定なんですけどね。(^^ゞ

ふむ

胸の隠し方が女っぽくなってると思われます。
ちょっとした仕草で女は変わって見えるからねぇ。(*^。^*)

なるほど

 言われてみればそうですが・・・・・ってこんなの「その時」だけですってば(笑)


 現在の写真・・・比べやすいように同じ場所で撮影したのですが、撮って貰う人がいなくて苦労しました。σ(^◇^;)

3800超えってこっそりすごいですよね(^^;今更ですが(笑)
色っぽさもエロっぽさも格段に上がっていらっしゃるのでは?と思いますが・・・ご主人様に登場して頂いて証言して頂きましょう^^

依頼はしてみますが・・・

 素直に「ハイハイ」と登場はしないかと思われます>うちのご主人様

 おじいちゃんですから、キーボード打つより電話するほうが楽なんですよ(爆)
(一度登場すると、頻繁に出なきゃいけなくなるから、それも面倒なんだと思います)


3800は・・・・目立ってましたもの>新生児室で
今ではそれほどでかくも無いので助かってます(笑)
でも、流石3番目・・・・・やることが早くて。
10ヶ月で歩き出しそうです


 

マジで申し上げますが…

なつこさんのご主人様は、「おじいちゃん」じゃないですよ!
葉月の理想の「オジサマ像」に限りなく近い、ダンディで素敵なオジサマでした。顔立ちが上品で身のこなしが洗練されてるオジサマ中のオジサマです!

あ、いえ、狙ってませんから安心してください。(^_^;)
こんな時間からランチビール飲んでちょっとヨッパです。あはあは。(^O^)

あわわ・・・・

葉月さん>
 そ、そんなに誉めちゃったら、調子に乗っちゃうじゃないですか~>ご主人様


 「おじいちゃん」はご本人の言い訳です(爆)
私は全然思ってないのですが、いちおう隠居の口実ということで(笑)

 いえ、誉めていただくまでもなく「ダンディないい男」なのは私も重々承知しております(^^ゞ


 今頃、このコメントよんでウハウハに違いない>ご主人様

 遊んでくるのは全然構わないですが、私を苛める体力だけは残しておいてくださいね(^.^)/~~~

やっぱり・・・

うちのご主人様から『変わりに書いとけ』命令が・・・・
(買い物してた、スーパーで電話がかかってきたよ。聞き取るの大変(^^;; )


朋さん>
 加齢臭の漂うおじいさんが、華麗なM女(元M女)サンたちの集うところに顔を出すなんて野暮なことはできません。


葉月さん>
 年寄りをからかうもんじゃありません。あんまり誉めると心臓がバクバクしてしまって正に「誉め殺し」になってしまいます。労わってください。


だそうでございます。
男性も書き込んでるんだけどなぁ・・・・・やっぱ無精です>ご主人様

結局こうなるのね(笑)

いいっすね。

私は正直、妊婦の張り、艶に惹かれます。
でも私じゃ怖くて触れそうにないけど…(笑)
どっちにしても縄の似合いそうないい体ですね。
ムギュムギュしちゃうぞ!

縄ですか

もみあげサン>
 縛ってもらうの・・・・結構好きかも♪ d(⌒o⌒)b♪
でも、時間がないとなかなかできないんですよね。
(他のことが忙しくて)

 上記スイカ写真の、約一ヶ月前にご主人様とデートしてるのですが、当時の私からしたら衝撃モノだったのを覚えております。

 懐かしい・・・・・

ぽっこりと

 いい腹です。いわゆる「とがり腹」というやつでしょうか。
 一般に、亀腹は女児、とがり腹は男児と言われていますが、スイカの中身は姫でしたよね。
 まあ通説はあまりあてにはならんということかもしれません。

生まれるまでは

蘭虫さん>
 生まれるまでは「男の子」と信じて疑っておりませんでした。>うちの姫

 だって、検診で先生が「男の子ですね」って言ったんですよ。2度も3度も聞くものじゃないし、すっかり信じ込んでいて、産まれてから焦りましたよσ(^◇^;)

いやいやいや、、、

ステキなお腹です。
思わず頬擦りして撫でてみたくなります。^o^
モコモコって動いたりするんですよねぇ。。。
このデベソ具合もキュートです!

それはどうも(^^ゞ

 でも、現在はあの通りですから。スリスリしても何も入ってませんってば。
(先日のオフ会で見たでしょうが)

 今は期間限定で、別のお楽しみが・・・(違う!!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる