アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます あれから
2ntブログ

あれから

 ご主人様その人の存在を知ってから、一年になる。

 あの頃は・・・・・・・・・・ヒマヒマ妊婦だった(笑)
----------
特に仕事をするでもなく、適当に家事をして、残りはチャット三昧(^^ゞ

出会いを求めるというよりは、お話し相手が欲しかった。俗に言う「茶飲み友達(ただしアダルトな会話もOK)」みたいな相手。
(エッチな相手は間に合ってたから(爆))

単なる『ひまつぶし』とも言うのだが・・・・σ(^◇^;)

「おっ!(いかにも普通の人っぽくて年上)いい感じ!!」と思い、入室するも反応がない・・・・・5分くらいは待ったんだけど、その部屋を後にする。

そのサイトはシステム上、無言状態が続くと閉じてしまうので、待機してるほうも、時々何か入力しなきゃいけない。

しばらくして、またサイトを覘くと、さっきの人の部屋がある。
「今度こそ!」と思い入室・・・・・・また返事なし

で、また暫く時間を置いて(その間に家事したりとかメール書いたりとか)サイトを覘くと・・・・・・おお、まだその人の部屋があるよ。
「三度目の正直!」ってことで再々度入室・・・・・・・今度は会話ができた。

今考えても、何故同じ部屋に(それも反応がないのに)3度も入室したのか謎。何か感じたのか、酔狂だったのか(爆)

何か感じるものがあったのだと・・・・・思いたい(笑)


 ちなみに、この頃は「えー、遠いし、昼間に時間がないのなら・・・却下!!お茶飲むにしても、近くまで出て来てね」って言ってました(爆)

 そんなじゃじゃ馬を手懐けてしまったご主人様は・・・・・すごいんだと思う(笑)

コメント

おめでとうw

わたしも今、茶飲み友達が欲しい気分ですw
危険だ(≧▽≦)

でも、ほんと世の中何が起こるかわかりませんよねw
なつこさんとご主人様。運命の出逢いなんだわぁ~~♪
きっとね。

そうですね~

 出逢ったこと自体が「運命」といえばそうなのかもしれません。

 そういえば実際にお会いしたときに「こうして出逢えることはすごい確率だ」みたいなことを言われた気がしますね。
(普通の会話の中なのでうろ覚え)

 まっ、何はともあれ、こうやって続いてるんですから『ご縁があった』ってことで♪ d(⌒o⌒)b♪

そういうのって・・・

そう言う事ってありますよね。
私も保護者さんとの間にチャットでキックされた事も完全に人違いの振りされた事もありますもん(笑)。
しかも絶賛飲み友達だけの関係だったしね。
それで何で今付き合ってるんだかさっぱりわかりませんよ(^_^;

でも今となっては全ての事が特別なエピソードとして感じられるなんてその事がとっても幸せな事ですよね♪
来年の今頃にはどんなエピソードが増えてるのかしら?
楽しみ~o(^-^o)(o^-^)o

出会い

こんばんわ
葉月さんのとこから遊びにきました^^

まずはご挨拶から・・・
これからゆっくり読ませていただきます☆

あら!

ねねサン>
 ('-'*)おひさ♪ こちらには「ようこそ!」ですね。
どうぞゆっくりしていってくださいましm(__)m

ちぃ。サン>
 ご主人様と私は、知り合って以後はメッセで繋がっています。

 昔は夜中にお話したんですけど、最近は「おじいちゃんは眠くなるのが早い」だそうで(笑)

 最近はそういうサイトとはすっかりご縁が薄くなりました。(^^ゞ

運命の出会い

 かねがね「運命の出会い」というのは結果論ではないかと思っています。
 生きていれば誰かしらとは出会うわけで、袖擦り合ってそれっきりということもあれば、一生続く間柄になることもありますね。
 長く続く関係というのは、単に気が合う相性がいいというだけではなく、二人がその関係を続けようという意志を持ち、続けるべく尽力している結果なのだと思うのです。
 だから「運命の出会い」とは、そういう運命が用意されていたのではなくて、二人でそういう運命にしてきたのだろうと考えます。
 なつこさんとご主人様が。

運命

蘭虫サン>
(ああ、やっと覚えてきたよ>ウチの辞書)

出会いは偶然の産物。まさに「運命」だと思っています。自分で決められるのもではないのですから。

でも、その後は双方の努力(と表現すると大袈裟ですが)、二人の「意思」があってこそでしょうね。

意思だけじゃなくて相性とかもあるんでしょうが、漫然と胡坐かいてるんじゃ続きませんものね。

先は長いぞ、(頑張らないけど)頑張るぞ~!

なんのこっちゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる