アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 一週間たっても
2ntブログ

一週間たっても

 先週のハプバーで「ガブッ!」と噛まれた痕がまだ消えない(^^ゞ
---------
070224-01.jpg

太ももくっきり。

軽く噛んだつもりだったかもしれませんが、こんなに残ってるんですよ~!
と写メしたら
「おお いいねぇと返事が来た。


その後、電話で
「いつ噛んだんだっけ?」

(`´X)なにぃ!!

覚えてないんですか~、ハプバーで噛んだじゃないですか~!
さては、酔ってて覚えてないんでしょう!!


「いや~f(^^;)、だってお前そんなに叫んでないだろ?」
当たり前です!(他の人もいるんだから)



そりゃぁ私も酔ってたけど、でも痛かったんですからね~。(>_<)
と言いつつ、残っていて嬉しかったりする。

でも、先日旦那に目撃され・・・・・・
『どうした、それ』
「σ(^◇^;)σ(^◇^;)・・・いえ、あの・・・・」
『犬に噛まれたのか』
「あっ、ハイ。噛まれました」

嗚呼、バレバレ(苦笑) ご主人様は『犬』らしいです(爆)

コメント

お見事♪

しかし、いつも思うのだけれど・・・
噛んでる方はアゴがだるくなったりしないのかしらね?^^

それと・・・
たまには逆に噛んであげたいと思うのは、私だけ?

たまには・・・・

三匹のこぶたサン>
 カプッ!って軽くならね(笑) でも何処に?

 赤子のホッペやお尻なら、ぽちゃぽちゃで柔らかくて「萌え~」なんですが、ご主人様には・・・・・・・σ(^◇^;)

 萌えないので無理みたいです(爆)

 反撃は・・・・・・のしかかり攻撃。
「重い、苦しい!!」といわれても退いてあげないってのはどうでしょう?
 甘アマ、ベタベタの延長になってしまいますね(*^_^*)

いくら噛み付いても痛くはなりません(笑)
跡をつける場所や深さに注意を払っておりますしw
ペットには私の見えない場所に噛み跡をつける「命令w」をすることはあるかもしれません・・・

いいなw

次の逢瀬の時には、心置きなく
こんな痕をつけてもらいたいなぁ~~w

加減は・・・・・・

心ゆくまで噛んでる気が・・・>ご主人様
一応、場所だけは気遣っていただいてるようですが・・・

朋さん>
 え~!ペット君が噛むなんて・・・・・・
「できない。朋、許して(T_T)」って哀願されそうですよ。

しらゆきサン>
 心置きなく・・・・つけてもらえると良いですね。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる