アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 普通の会話
2ntブログ

普通の会話

 旦那を駅まで迎えに行こうと車に乗った途端、携帯が鳴り出した。

エンジン始動を先延ばしにして、慌てて電話に出でる。
電話しながらの運転は危険だから、旦那さんには待っててもらおう!(笑)


----------
「おまえ~、サバ読みまでばらしやがって(笑)」
エ~、だってそれは誤魔化したほうが悪いんですよ~!


それぞれの予定のことや、体調のことなど、いたって普通の会話。
普通なんだけど、何だかとても嬉しい(*^_^*)


「お前、最近はスイッチ入れようとしてないだろ」
だって、入れちゃったら大変じゃないですか~!『逢いたいです~』って大騒ぎしますよ。
「それだけじゃなくって、マンコも大洪水にしちゃうしな」
(爆)・・・・誰がそんな風にしたと思ってるんですか~
「そうだなぁ(笑) そこがまた楽しいんじゃないか」


思うように変えていくことがS冥利に尽きるんだそうです。


確かに、変わったからなあ・・・・もちろん嬉しいことですよ(*^_^*)

入れていなかったスイッチだけど、ちょっと入れたくなっちゃったなぁ(^^ゞ
次回の電話でONにしてもらえないかなぁ・・・・・・・(おねだりモード(笑))

コメント

すいっちね♪

きっとこの会話が前振りで次回は・・・

絶対入りますね、スイッチ♪

おねだり伝わるってうれしいですねo(^-^o)(o^-^)o

あはは(^^ゞ

 おねだりばかりだと「いい加減にしろ(`´X)」と怒られてしまいます。

 ご主人様の威厳が・・・・・・・・って言っても元「保護者」だし(笑)

いいなぁ

そういう普通の会話が楽しいですよね(^_^)
私は出来なかったかな? 何だろう?
なつこさんとご主人様の関係、会話がとてもいい感じですねぇ(^_^)
指をくわえちゃいますよ。

それぞれですから

ぶうぶサン>
 いらっしゃいませ、ようこそお越しくださいましたm(__)m

 『主従』という意味では、この会話はNGかと思われますσ(^◇^;)

うちの場合は、「ご主人様」であり「彼氏」であり(もしかしたら「父親」も?) なので、ごく普通の会話も成り立ちますが、明確に「『主と奴隷』それ以外のなにものでもない」という線引きをされている関係においては、絶対にありえない会話でしょう。
それこそ、「ふざけんな!こんなのは「主従」ではない!」と全否定される方もいらっしゃるはずです。

 SMといっても性的な嗜好から、主従関係まで非常に幅広い意味を持っていますし、広義である以上、様々なタイプの方がいらっしゃいますもの。


 お互いに求めてるものが一致しないと、会話や気持ちがちぐはぐになっちゃうんだと思います。

何話してても虐め話に…

次会った時はこんなところで…こんなことするからな…
なんて話してる時が、一番楽しく気持ちよかったたりして…
いつも最後は電話なのに、こっちおいで、ハグハグ、ヨシヨシなんかしちゃったりして…

次の予定は

もみあげサン>
 聞いちゃうと、興奮して手がつけられなくなるので>私

 といいながら、先ほどお電話もらっってスイッチ入れられてしまいました(^^ゞ

 声がツボ♪ なのかもです(笑)


 しかし、次の逢瀬の予定が不明な現在、スイッチが入ってしまってどうやって待てばよいのか?・・・・・・・・・・

 うーん、緊急冷却装置がほしいかも。パソコンじゃないから自作は無理だしなぁ(^^ゞ

献身的で健気な飼い主の朋です(笑)
言葉のお遊びで「主」とペットは私を呼びますし、圧倒する程にペットを弄んで虐めることもありますが(多分w)普段はご存知の通りただのいい年したカップルにしか見えないかとw女王様(歴20年)とご一緒させて頂いて「オーラ」を感じびびりまくった私です(爆)

何をおっしゃる

朋さん>
 普段から素敵なカップルに見えるのは、とても羨ましいです。
 お二人の関係も素敵だし、美男美女カップルだし(^^♪ 
 

 ウチは・・・・歳の差カップルだからなぁ(^^ゞ
ご主人様はスーツも似合うし素敵なんですが・・・・・いかんせんおつきの女性がイマイチかと(爆)

 似合う女になりたいですσ(^◇^;)
これまた難題だわ。

まあ、この世界は少なくとも住人の数だけSMの種類がありますからね。
相手によってあり方が変わったりもするから、実際はその数倍かもしれません。
しかしSMなんてしょせんは趣味なんですから、やりたいようにやるのがよろしでしょ。
そんでもってパートナー同士がそれに満足してればこれにこしたことはございませんわ。

うちは飼主と飼犬という関係に特化してますが、ぬるいと言えば相当にぬるい関係です。自分達の関係がSMっぽいとも思っていません(しかし非常にSM的であるという自負もあります)。
ああ、誰か「あんたたちのは本当のSMじゃない!」って山岡士郎のように言ってくれないかなあ。
そしたら、にっこり笑って「はい、そうですね」と言うのが夢です。

山岡士郎って・・・・

蘭虫さん>
 美味しんぼじゃないんですから(笑)
にっこり笑って「はい、そうですね」・・・・一番怖いパターンだ。

 そういえば、駅前で「貴女には転機の相が出ている」とか言って、人の手相を見る人に出くわしたことがありますが、
「貴女、家庭に恵まれていませんね」って言われて、ニッコリ笑って「あら、良くご存知ですねぇ!そうなんですよ」ってお返事したら、あっさり引き下がってくれたことがありました。

 ニッコリ笑って返事をするのは、ある意味最強なのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる