アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます サバ
2ntブログ

サバ

 先日参加したオフ会で、ご主人様が年齢をサバ読みしてたことが発覚!(笑)

 年齢差がさらに2つほど広がった。(親子でも通じるかも)
---------
だからどうって事はないんですけどね(笑)

おじ様フェチなのかファザコンなのか不明ですが、年上大歓迎♪ d(⌒o⌒)b♪
それも思いっきり離れてるほうが嬉しい。

理由は・・・・・過去の経験を踏まえて考えると、
「面倒見なくていいから」かも。


男性ってどうしても女性に「母性」を求めちゃうところがありますよね。
普段から家庭で「母ちゃん」をやってるのに、非日常的な関係の相手にまで「母性」を求められると『一体何人を面倒みなきゃならないの(´へ`;)』となってしまうのです。

肝っ玉な性格が災いして、どうしても面倒みちゃうし(笑)
多少(10歳程度)の年齢差では精神年齢が逆転してしまうパターンばかりだった。



流石にこれだけ年齢差があると、そういうことは(滅多に)ないし、色々な意味で経験豊富だから、私が何をやらかそうが動じないし、非常に安心感がある。

言われたことには(割と)素直に「従ってみよう」という気にもなる。


と、理屈をつけてみたものの・・・・・・「ご主人様その人だから(^^♪」に勝る理由なんてないんだろうな(笑)


コメント

やったぁ~!

俺の方が若い!?

しかし、ええ年した男が何でサバ読むの?

それはともかく、年いきゃいくほど男が女性に求めるものは『母性』だよ。(絶対間違いなし!)

いろんなものを抱えてやって来ると、
最後には羊水に包まれた母の胎内の温かかさ、優しさに憧れる…
それが男なんだよ。

実際のところは

もみあげサン>
 そうですね、もみサンの方が3つほど若いかと・・・・

 実はちゃんと年齢を聞いたことがなかったんですよ。気にしてなかったし。
登録してあったプロフが実年齢よりやや若かったってことで(笑)


「母性」ねぇ・・・・・まっ「母性を求める=面倒をみる」ってことじゃないからいいんです。

だって私も「父性」を求めてますもの(^^ゞ

ん?

と言う事は・・・うちの主様より上に?
それでもまだ若いんだっけ?w

でもそんなの関係ないよね♪
好きになったら、年なんてどうでもいいものw

はい

しらゆきサン>
 そうです、しらゆきサンの主様よりも上でした(^^ゞ

 だからって何が変わるわけでもなし、年齢差はどうでもよいことです。

どうでも良いことだとは・・・

どうでも良いことだとは思うんだけど・・・
先日主様に初めてお逢いしたときに何となく年齢を伺ってみたら・・・
「まぁ・・・それは宿題だな」・・・と言われた(苦笑)。
宿題って? 何?1人で考えたらわかるの??

まぁ、良いんですけどね(笑)

あはは

ちぃ。さん>
大まかには分かるんでしょ?
40代前半とか後半とか・・・・・・

その辺さえ分かれば、支障はないかと。

年齢が判明したからって、会話の内容が変化するわけじゃないですしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる