アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 独り占め
2ntブログ

独り占め

 俗に言う「独占欲」。公にできない関係のそれ。

 私の場合は・・・・
--------

 決して「無」なわけではない。無いわけじゃないけど、それを強固に主張したところで得をすることは何もないので、スルーを決め込んでる。
主張すればするほど「楽しい」とはかけ離れていく気がするので考えない。
考えないうちに、どうも別回路として分けられたようで、意識しないでスイッチが入ることは殆ど無くなった。(たまに誤作動あり)

 独占欲の副産物として『ヤキモチ』があるが、私の感覚で言うなら『ヤキモチ』は妬くより妬かせるほうが断然楽しい!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
(だからって、実行しちゃうと痛い目(お仕置き)をみるので自粛中(笑))



 お互いが独占できる環境にあれば、それはそれで突っ走る・・・・ってことが可能になるのでしょうが、世の中にはできることとできないことがありますからね。


 ご主人様も(多分だけど)同じような考えかな。
「お前が俺の嫁なら、俺に依存しまくりの奴隷にしてやるけどな。この状況で依存されても困る」
ごもっともな意見。私だってあれこれ制約されるのは困る。


仮に『お前は俺の奴隷なんだから』と言う理由で、日常まで制約されたら・・・・
「ふざけんな! そんなに言うならテメェが手本を見せてみろ!!」
とぶち切れています(爆)
(すみません、どうも素の性格は男に近いらしいので・・・σ(^◇^;))



とは言っても独占欲は『皆無』じゃないので、その証拠がプレゼントだったりピアスだったりするのかもしれない。
適度に「自分のもの」が感じられればOK。

腹八分目ってことで。

コメント

そうですね・・・

私はわりと「妬く」という感情は強く持ち合わせている気がします。ただそれは出来る事と出来ない事があるように、自分がその立場に立てない相手なら全く気にせずにいられるようです。例えば奥様とかね。
でも逆に自分と同じ立場の人がいたら・・・すんごく嫉妬しちゃうだろうな(苦笑)。
でも今はこっちだけを見て!と主張するよりも、脇見する意欲を削ぐような存在になれるよう努力中かな(^_^;

依存や日常の制約も同じですよね。やっぱり腹八分目。出来ない事は出来ないとはっきり伝えますが、何となくその存在を感じられる程度の「それ」は心地の良い物かな・・・とね。
うん、腹八分目。 座右の銘にしたい言葉だ(笑)

座右の銘って・・・・・

ちぃ。さん>
 それを座右の銘にするのは如何なものかと(笑)
ご主人様に大笑いされちゃいますよ。

 同じ立場の人かぁ・・・・・・・・直接対峙しなければ気にならないかな。

 でも、二人一緒のときに放置されるのは勘弁かもです。
そうなると『遊びに行っちゃうも~ん』が発動しちゃうので(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる