アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます いただきもの
2ntブログ

いただきもの

 ここのところ話題にしている裏葉月さんのオフ会で、セクシー衣装を頂戴したので、たまにはアダルトカテゴリらしく、ランジェリー写真などを・・・・・・
--------
肉はあっても気にしない! 着たもの勝ちです(笑)
(一応、ご主人様にも報告&了承済み)

red.jpgsilver.jpg
上の2点↑はオフ会中に着用。
(特別ゲストで参加された方からの、参加女性へのプレゼントです)


belt.jpgbelt2.jpg
こちらも同じ方からのプレゼント。ガーターベルト・ショーツ・ストッキングの3点セット。
私のお腹が凹んで見える!貴重な品です(笑)


tomo1.jpgtomo2.jpg
最後は、このブログにもコメントいただいている朋さんからの差し入れのセクシーランジェリーです。
現在はペット君を飼っていらっしゃる朋さんですが、M女時代の遺品だそうです(笑)

元の持ち主がスリムな方だけに、私が着ると布が悲鳴を上げてます(爆)


この画像を見てご主人様が一言
「腹がなぁ・・・・(´へ`;)」

先日のオフ会でも
「足は(ブーツが履けたので)もういいから、次は腹だな」
と言われているんですけどね(^^ゞ

まだ『少女』だった頃からお付き合いのあるお肉・・・・そんな簡単に何とかなるものなのだろうか?

σ(^◇^;)・・・とりあえず、毎晩腹筋しますハイ。

コメント

おぉ~~

セクシーダイナマイトだな・・・(謎
おなかかぁ~ 永遠のテーマですな。
私も腹筋しようw

Dynamite!

しらゆきサン>
 ボン・キュッ・ボン! ならDynamiteですが、この場合は・・・σ(^◇^;)

 難題出してくれます>ご主人様
 
 

おおお~♪
素敵素敵っ!
なつこさんに託してよかったぁ。
朋さんのお気持ちが無駄にならないで済みました。

ガーターベルトは葉月とお揃いです♪
あれ、生地がしっかりしてるのでお腹の圧力に負けなくていいよね。
初老さんにもみなさんがとても喜んでいらしたとお伝えしておきます♪

お腹だけで済めば・・・(苦笑)

いやはやセクシーですな・・・
朋さんのM女時代の遺品?のブラは・・・ブラって呼んで良いの?ってシロモノですね(^_^;
私から見ればまだまだスマートななつさんですから、とっても素敵ですよぉ♪だってきっと私参加できていても布が悲鳴を上げる前に受け入れを拒否されそうですもの(苦笑)。

とりあえず私はお腹だけとは言わずに全身を何となく一回り小さくしなくては・・・(苦笑)。

そういえば

葉月さん>
 ご主人様が「あの人が初老さんだと、俺はご隠居さんだな。改名するか?」と申しておりました(笑)

 初老さんによろしくお伝えください。

 頂戴したものは何とか着てみたい!(単なる主婦根性)
しかしながら、骨盤の大きさが圧倒的に違うと感じましたσ(^◇^;)


ちぃ。さん>
 最初は何だか分からず・・・・・よくよく見ればブラだった(笑)

 かーなーり無理してます。お肉がはみ出まくってますσ(^◇^;)

おっしゃる通り!!

着たモン勝ちです。
でもステキですねぇ。
楽しく着れたらそれでオッケー!
目の保養、目の保養。^_^

何をおっしゃる♪
こんな風に着ていただけたら遺品wも喜んでいることでしょう♪
可愛く素敵に着こなしていらっしゃいます、ありがとう^^

えへへ

かりおサン>
 いらっしゃいませ。こちらではお初ということで♪
(少ない男性読者ですから・・・・たまには登場してね!)

 目の保養?嬉しいわねぇ♪


朋さん>
 可愛い・・・(~へ~;)う-ん お肉はみ出てるしσ(^◇^;)
プチプチと繊維の悲鳴が聞こえてくるのですが(爆)
(特に下半身のほうから)

 でも、褒めていただけると嬉しいですね♪ d(⌒o⌒)b♪

 

ふ~む、ふむ…

私の確かな眼力によると…
身長156、体重55、上から84、63、89、体脂肪率26ってとこだな。
するどいだろ!?(笑)

私の美恥はもう少し腰回りがあるなあ…
でも似たような体型だ、勝負だな!どっちが早くご主人様好みの体型になるか…(笑)

おいしい写真をありがとう!

そんな体型に・・・・なりたい

もみあげサン>
 身長は大当たり! でも、それ以外は大ハズレ!!

 推測されたような体型だったら、洋服買うのにこれほど苦労してません(^^ゞ
(中学生の頃に通り過ぎた数字かと・・・・・)


先日「お前、俺より重いのかよ!」ってご主人様に言われましたが・・・・・・・・

出逢った場所(サイト)が何処だか覚えているんですか?と言いたい(笑)

ふくよかな女性が出入りするサイトだったのです(爆)



 
 

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる