アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます それがいいのだ
2ntブログ

それがいいのだ

 最近は変態関係のお友達が多くなってきた(笑)

 数少ないリンク先が有名サイトなのもあって、そちらから足を運んでくださる方も沢山いらっしゃる。
(沢山と表現するも、リンク先のサイト様に比べれば微々たるものです)

 先日参加させていただいたオフ会でも、ここを読んでいて下さる方が何名かいらっしゃった。
 全く自覚が無いんだけど、一応サイトオーナーになるんだよなぁσ(^◇^;)

 本当に勝手なことしか書いてないので、お恥ずかしい限りである。
--------
 さて、増えてきたお友達。カテゴリとしてはSM繋がりになるのかもしれないけど、一人ひとりの顔が違うようにSMや主従に対する考え方も様々。

 「痛くなきゃ感じないの」って方もいらっしゃるし「ただ、気持ちよくなりたいのよ」って方もいらっしゃる。

 お相手に対するスタンスも十人十色。

 私などはまさに「あっけらかん」としていて、相手も(多分)それで良いと思っているだろうから悩むことなど無いけれど、真剣に向き合うがゆえに苦悩と戦ってる方もいらっしゃるんでしょうね。

 それぞれの個人によって「できること・できないことは」当然違うし「これが正しい形」なんてものは存在しない!・・・と私は思っている。

 ルールは二人の間で決めれば良い。隣を見て「あら大変、同じ事をしなくちゃ!」なんて考える必要は無いと思うんだよね。


 達成したときの悦びを得るための努力は当然必要だと思うけど、大きすぎる苦労・苦悩はストレスしか生まない。

 ストレスを発散するために変態行為に走ってるのに、それがストレスになるんじゃお門違いもいいところだと思うんだよね。
だって、一度きりの人生だもん、ストレス溜めて小さくなってるなんて勿体ない!!

 「人生は楽しんでなんぼ」のものです。楽しいことは目一杯楽しむ!!

 だから私は「あっけらかん」と言われるんだとは思うのだが、まぁそれはそれで良いんですよ(笑)

 それはそれで一つの「形」なんですって。

コメント

off会。

off会に参加されたのですね。
とっても楽しかったみたいで、羨ましいです^^。
私も、リアルなつさんと、主様、それに、雅様に、一目お会いしてみたいです☆

なんか、今日の日記、とっても頷きながら読んじゃいました。
一言で「SM」ってカテゴリーにくくっちゃいますけど、お一人お一人が持っている、嗜好とか、スタンスとかって、本当に十人十色、千差万別、ですよね。
その個人個人の嗜好が、お二人の関係の中で、ピッタリなじんだcoupleさんは、お幸せだな~って思います。
なつさんと、ご主人様も、お二人の間で、お二人だけの「形」を築けたcoupleさん、なんですね。

3年の記念に、ピアスをつけられるとイイですね。
あ、でも、なつさんのご家族は皆でお風呂に入るって仰ってたから、・・・難しいのかな^^;

こんにちは。

こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
そして、おにぎり&鶏さん、美味しく
頂き、ありがとうございました。

ご主人様の傍で甘えられてるなつこさん、
いいなぁ~可愛いな~とほんわかと
見てました。お二人のいい雰囲気が
伝わりました。
会場で「なっちゃん」とどこかで聞こえるたびに
私もついついきょろきょろしてました。(^_^;)
すみません、私も「なっちゃん」なもので。

またお会いしたときはのろけますね。
これからもよろしくです。(^^♪

なつこさん 先日はありがとうございました。
とてもたのしかったです&とてもおいしかったです♪
お礼が遅くなってごめんなさい。

なつこさんのご主人様と一度もお話しする機会がなかったんですよね・・席が離れていたので。
でも、会が終わった後、みなさんが「なつこさんのご主人様、素敵な方だったわね」って、おっしゃっていたので私も、なつこさんパパのお話しを伺ってみたかったわって残念でした。
またお会いする機会がありましたら、ご一緒にお話しができたらうれしいです。なつこさんには、たくさんお世話になりました。ありがとうございます。こえからも、どうぞよろしくお願いします。

むふーん♪
楽しかったみたいで何よりでした^^
行きたかったなぁあああ。皆のエロ可愛いお姿を拝見したかったですし、なつこさんの主様とも面談(謎)したかったです。
セクスィイーランジェのお礼は着用画像付きメールでお願い致しますw

私へなちょこですがとっても楽しいので満足してますよ、むふっwこれからは異端児と名乗ってみようかと(笑)

いらっしゃいませ♪

ルナさん>
お会いできるときがあると思いますよ~。
関東まで遠出すると確率倍増です(笑)


「それぞれ形がある」ってのは当然皆さん感じていらっしゃると思うんですよね。

ただ、女性特有の思考のスパイラル・・・・・・・・というか、色々思い悩まれる方も多いんだろうなぁと。

あまりに「あっけらかん」としているのは如何なものか・・・・と思わなくもないのですが、幸か不幸か苦悩知らずの人生を歩んできております。

『笑う門には福来る』ともいいますし、何事にも笑ってすごせるのは幸せなことなんでしょうね。

ピアスですか・・・・・考えるとは言ってますが、誰も「つける」なんて言ってなんですってば(爆)
それはその時に考えます。(こういうところが能天気)


那智さん>
 ようこそ! 先日は卵焼きご馳走様でしたm(__)m

 甘えて・・・・・・・いましたね(^^ゞ
(だって、なかなか逢えないんですもの)

 実は我侭娘に手を焼いているのかもしれません>ご主人様

 
そっか、那智さんも「なっちゃん」でしたね!失礼しましたm(__)m

 次はお惚気聞かせてくださいね(^.^)/~~~
 

 

うぉ!コメント一杯!!

ココアさん>
 いらっしゃいませ♪

 ウチのご主人様、女性とお話しするのは大得意じゃないかと(笑)
年の功か踏んだ場数か・・・・・・・・気がつけば術中に嵌ってた気がするσ(^◇^;)

 それが悔しくて、ジタバタと暴れてみたりはしてるのですが・・・・成功したためしはありません(笑)

 ご一緒する機会は・・・作ればいいんです、動いたもの勝ち!(笑)
またお会いしましょうね!!

朋さん>
 ご主人様と面談ですか(@_@) 二人で私を虐める相談しないでくださいよ~!(--;

 着用画像・・・・・朋さんのスリムな衣装が私に着られるのか(謎)
 はち切れそうでランジェリーが悲鳴を上げてる画像ならお送りできそうです(笑)

仲良しカップルで楽しそう~♪

先日は、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました。

なっちゃんとご主人様を見ていると、なんていうか?
微笑ましい!なっちゃんが甘えて、頼って・・ご主人様を大好きなんだろうなぁ~って(*^-^*)
とってもお似合いのカップルですね。

時々、のろけ話を覗きにきますね。

ありがとうございます

 こちらこそ、美味しいお酒に楽しい会話、ありがとうございました。
 すみれサンの魅力にわたしがクラクラしてました。(^^ゞ


 微笑ましいですか(*^^*ゞ 嬉しいこと言ってくださいますねぇ。
だって、ホントに大好きなんですもの(*^_^*)

 また遊びに来てくださいね。

まったくもって・・・

本当に色々な形や存在のあり方があるんだな・・・と思います。でもそれぞれが幸せを感じることが出来てお互いに認めあえてればそれがその人達だけの一つの「形」なんだと思います。
まだまだ手探りだけど・・・私も焦らずにそれを求めたいなぁ。

OFF会楽しかったみたいですね。
私も皆さんの差し入れ食べたかったぁ!!
もといっ、皆さんにお会いしたかった!(笑)

ひとそれぞれ

ちぃ。さん>

 お会いさせていただく人が増えるにつれ、「それぞれの形」というものを一層意識しますね。

 ちぃ。さんも頑張ってくださいね!

どーしても気になって(笑)

サブジェクトの「それがいいのだ」が→「それでいいのだ」にどうしても見えてしまって後に「ボンボンバカボン、バカボンボン♪」を歌いたくなるのは私だけでしょうか(笑)

狙った訳ではないのですが

朋さん>
 実は書いた本人が「それでいいのだ~♪」と歌っております(^^ゞ

 こういう関係は二人の間で「正解」でさえあれば、外野は放っておいて良いわけですからね。

・・・・・って書いてて気がついた。私の場合「自分が正解」だったらご主人様の言うこと聞いてないかもσ(^◇^;)
これは直さなくちゃいけませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる