アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます あっさり
2ntブログ

あっさり

 先日参加させていただいたオフ会。私をリアルで知っている方にとって「なつこのご主人様」ってのは、とても興味がある対象だったに違いない。

 このブログで惚気まくっているわけですから(笑)


 自分のパートナーを褒められるってのは気分が良い♪
だって、ほんとに「いい男」なんですもの!>ご主人様

---------

「『作りの濃い』なつこサンのお相手だから、もっと『濃い』方を想像していたんだけど『あっさり』だよねぇ」との発言には笑いましたが。
(私ってそんなに『濃い』??)


「あっさり」・・・・言われてみればお醤油顔??
言われてみれば・・・・うちの旦那も「清水圭」だし(笑)

 男性の顔云々で選んだことは一切無いんだけどなぁ・・・・・まぁ好みってのはあるんでしょう。

「お前は『面食い』だよ」
そうかなぁ、旦那はカッコイイらしいですが(私は顔見ても全然感じない)
「そうだな、お前の旦那は本当にカッコイイよな」
♪ d(⌒o⌒)b♪

 
 自慢の旦那なので、褒められると単純に嬉しい(笑)
(しかし、旦那のことはカッコイイとは一度も思ってなかったりする)
 
 そっか、私って『面食い』だったんだぁ・・・・・・
自分のことを棚に上げてなんて恐ろしい(笑)

 私を例えるとすれば・・・・ドラえもん、アラレちゃん、藤山直美、あき竹城(笑)
今まで言われたのはそんなところかしら。

『濃い』のだろうか??

 雰囲気からして「一度会ったら絶対に忘れない」とは言われるんだけどね(^^ゞ
つまりは『濃い』ってことか(爆)

 

コメント

多分・・・・

多分・・・濃いのは・・・お顔以前にキャラとか・・人生とか・・・行動とか・・・???

きゃっ、恐れ知らずなコメントを・・・(笑)
でもその分放出されるエネルギーも「濃く」て、凄く周りに振りまいてくれるから素敵なんですってね・・・え?フォローになってない??

でも私もなつこさんのご主人様にお会いしてみたかったーっ!残念っ。

フォローに

 なってないですよ~(笑)

 ええ、「濃いキャラ」なのは自覚してますってば(^^ゞ

 ちなみに今回のオフ会では「最年長、最年少カップル」でしたV(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる