アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ランチデート
2ntブログ

ランチデート

 今日は旦那さんが一日家に居た。

「ねぇねぇ、お昼にハンバーグ食べたい!」
との私の希望で、ランチデート決定。
(いつもは質素な昼ごはんだから(^^ゞ)

-------
以前なら腕組んで歩いていた・・・・・・・のだが、赤子が居るのでベビーカーを押して歩く。(本当は腕組みたいんですよ)

目的地に到着して、さてお食事。
珍しく、リーズナブルなオーダーを入れる旦那さん。
「あら、どうしたの?」
『いや、今週はデートが2件あるから(^^ゞ』

2件???・・・・思い出した、私のクラスメートと会うんだっけ。

『今度こそ!・・・・食べたい』
「あはは、無理なんちゃうの? 都合よく奢らされて終わっちゃうかもよ~」
『うぅぅ・・・・・口説き方教えてよ』
「教えろったって・・・・・(~へ~;)う-ん、あの子は優柔不断だから押し捲る!」
『よし、頑張るぞ~e(^。^)g』
(奥手の貴方が押し捲るなんてできるんかい!)

話をよく聞くと、チーズフォンデュを食べに行くらしい。

「いいなぁ~、私も食べたーい!!」
『そのうちなぁ』

悔しいぃ!居ないときに美味しいもの食べに行ってやる~!



 

コメント

いやはや・・・・

なつ家恐るべしですな・・・(^_^;
でもそんな会話が和やかに繰り広げられるってある意味究極の憧れですよね。腕組みながらそんな話しされたらもぉ・・・妄想しちゃいます(笑)。

なつさんはご主人様と一緒に美味しい物食べにいけると良いですね~♪

今気がついたんだけど

 基本的に夫婦の間に割って入ってこない限りはOKみたいです。

 これがですね~『奥さんと仲がいいなんて・・・キィイィ!!』みたいなタイプの彼女だったら・・・・・・・
多分、総力挙げて潰しにかかってるはずですヾ(--;)ぉぃぉぃ

 嫉妬しないのは、旦那さんも私もそれぞれのテリトリーを守ってお付き合いしているから。
二人で共有しているものを侵害された時は、間違いなくそちらを排除するからでしょうね。

 なので、旦那さんが彼自身の領域で楽しんでくる事に関しては、手助けしちゃったりするんだろうなぁ(^^ゞ
(攻略法とかデートプランとかね)
 

手助け・・・w
おそるべし(笑)
私のアリバイ協力もよろしく(爆)

もちろん!

朋さん>
 アリバイ工作・・・・協力いたしますわ!!

 でも、その前に・・・・・ランチかお茶か飲み会か、はたまた××か・・・・ご一緒しましょうね(^_-)-☆

おっと!

ちぃ。サンに書いたはずのコメントが消えてたσ(^◇^;)

ちぃ。サン>
 ご主人様と美味しいもの・・・・・・うん!行きたい!!

 というか、一緒だったら何でも美味しいんですけどね(^^♪

 

ホンマ究極やで

うらやましい、素晴らしい夫婦関係やよ。
この間なんかSM主従も不倫と一緒で成立しない、限界がある、と言うS仲間に「あほ!立派に実現継続しておられるご立派なご夫婦がおらっしゃるのだぞ!エェ~イ、頭が高い、控えおろう!」ちゅうて、なっちゃんのブログ紹介しといたよ。

頭が高いって・・・・・

もみあげサン>
 違~う!立派じゃないですってば(^^;; ひやあせ

 夫婦は主従とも恋愛とも全く別物なんですってば。
(一番大事・・・・・・・今のところ(爆))

 私が1人で生活するんならともかく、家族という形態で生活するんなら、旦那さんは必要不可欠なんです。
(私に子育ては無理!!マイホームパパでないと私の配偶者は務まりません)

 ご主人様とか彼女ってのは、基本的な生活の上に乗っかっている存在ですが、旦那さんは土台そのもの。
土台が無ければ、上のものは砂上の楼閣になってしまいます。

 うちは、そんな関係。お互い「無くてはならないもの」って認識はしっかりしてますよ~。

 なので、共有空間以外は何しようと放任です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる