アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ノリのよさ
2ntブログ

ノリのよさ

 これ非常に自信あります(笑)
初対面の方でも、気がつけば昔から知っていたように馴染んでること多々あり。(もちろん、全てがそんなにうまくいくわけじゃないです)

 メールで「関西人?いいノリ・ボケ持ってるわ。」と仰った方がいらっしゃるのですが、大正解!! 関西系でございます。


 でも、関東に来た当初は結構大変だったのよ~
-----------
 結婚と同時に職場も東京の支店に異動したのはいいのだけれど、関西系と東京のお姉ちゃんとじゃノリが違いすぎて・・・・・・
別に笑いをとろうなんて、これっぽっちも考えてないんだけど、全く無意識のうちに(自分をネタにして)1人ボケ1人ツッコミ(笑)

 ふと我に返り「人がこれだけボケてるのに誰かツッコまんかい!!」って思ったことが何度あったか。
ええ、冷たい視線で見られてましたね~

 逆に男性には非常に好意的に受け入れていただいたようですが(笑)
(今流行のセクハラ発言だって、「な~に言ってるんですか~」バシッ(゜゜;)\(--;)で大笑いしておしまいだからね)

 性格が男っぽいってのもあるんでしょうけどね(^^ゞ
(興味もサイバー寄りだったし)


 職場を変わって「今度こそ、大人しく!!」って思っても、気がつけば目立ってるし(爆)
(目立つの好きだからいいんですけど)


 現在の人脈は(っても、大したことないんだけど)このノリのよさと男っぽい性格が幸いしてるような気がするなぁ。


 あっ、ご主人様とは別ね!唯一の女っぽい部分だから(笑)
でも、「女っぽい」だけでノリのよさは変わってないか(爆)

コメント

それが・・・w

なつこさんの魅力なのでしょ♪
そこもご主人様のお気に入りのところなんだと思うなぁ~
自分の前でだけ、女っぽいw いいじゃん♪

魅力ねぇ・・・

 元気印がトレードマークで、賑やか好きなのはキャラだと自覚はしてるんですが、魅力となるとどうなんでしょう?

 どのあたりが気に入ってるのかは、ご主人様に聞いてみたいところですよね(笑)

魅力ですよ♪

もちろんなつさんの魅力ですよ♪
私を含め周りにいる物の固まった気持をすっ飛ばしてくれるエネルギーですよね。
いつも助けて頂いてます。

ご主人様はそのなつさんと女のなつさん両方を楽しまれてるんでしょうね(笑)。だってその部分はご主人様だけしか知らないんですもんねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

その部分・・・その部分・・・(妄想ちゅー)ww
見ちゃったりして?(謎爆)

あ・・・ノリの良さも勿論ですが可愛がられるキャラの方なのだと思いますよ♪

おだてると

褒めていただいてありがとうございます。

褒めすぎは良くないです(笑)
どこまでも調子に乗ってしまいます(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
(でもって、それで失敗しちゃうのよね~)
キャラを自覚して、押さえ気味に行動するのがベストですね。


ちぃ。サン>
 「元気!」にはなるらしいです。>周囲
そんなにエネルギーを振りまいてるつもりは無いんだけどなぁ(^^ゞ

朋さん>
 みてみるぅ?(謎)

 可愛がられる・・・・・マスコット??(んな、小さくないだろが!)

 そろそろ大人の行動を身に着けないといけませんね(^^ゞ

いいこと言うねー

そのメールの人…(笑)よくわかっていらっしゃる。
わしは奴隷は同じ関西人を熱望しとるよ。
「ビシ!バシ!どや、気持ちええやろ?」
「ハイ、あぁ~ん、あぁ~ん、気持ち良過ぎて…チッチキチィー」
なんてね。

あはは(^^ゞ

熟桃さん>
 はい、ど真ん中です! 回りくどいの面倒だし・・・・
もっとストレートなときありますよ!
「いい加減、電話してくれなきゃ 拗ねちゃうもん!」
って(爆)

 男性もいらぬ気を遣わなくっていいから、楽チン!かと(笑)

サチさん>
 ありがと~♪ でも「愛する人」って・・・・σ(^◇^;)
ご主人様に対する想いも『愛』なのかしら??

 私の性格は「思ったことはストレート!!」なので、(伝えなくていいことまで)正直に伝えちゃうんですよね(爆)
あまりに素直すぎるのも・・・・一長一短ですね。

Sarahさん>
 「餌下さい」は、意味をわかってもらえる相手じゃないと通じませんので、お気をつけ下さいね!

お店のご紹介ありがとうございます。
いつのも行動範囲からちょっと出ちゃうので、検討してみますね。
(予算もあるし・・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる