アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 泣いたカラスが・・・
2ntブログ

泣いたカラスが・・・

 泣いたつもりは全くないのですが・・・・あっという間に上昇です。

 愚痴?を綴った甲斐がありました(笑)
(いえ、愚痴のつもりも全くないのですが)

--------
このところモードが落ちているんだって?
そりゃあ365日維持するなんて無理ですって。
波があって当然。
あまり気にしないように。


こんなメールを頂戴して、ご機嫌に(^^♪
ちゃんと読んでもらってるんだなぁ>ブログ


来週にはデートもできそうな気配で、ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!

喜んでいたら、お電話まで頂戴してしまった。

「確かに低下している声だなぁ、半年前くらいの口調だなぁ」
あはは(^^ゞ 言われてしまいました。(それって男っぽいってこと??)

「俺の間隔は昔と変わってないぞ~、変わったのはお前だろ。ほんとに「あ」ってメール送るか?」

ヾ(@^▽^@)/わはは、それは面白いかも。ほんとにそれでも構わないんですけどね。

散々笑って、電話を切る頃には
「おっ、ずいぶん戻ってきたな」
と、わかる程度に濃度が上昇したみたいです。


はい、大事にしてもらってますね。
あっという間に上昇させちゃうんですから、まさにマジック。
見事な手際に、すっかりしてやられてます(^^ゞ


本日は夕方にも再び電話が・・・・・
何のことはない、パソコンのヘルプコールだったのですが、そういうことで役に立てるというのが、とても嬉しかったりしたのでした(^^♪

ええ、もうすっかり元通り!いや、更に濃度は上昇??(笑)



コメント

不思議な事ですが・・・・

ほんとこっちがあんなに凹んだり悩んだりしてたのに・・・と悔しくなるほどたった1通のメールや一言でかっさらっていきますよね(笑)。
悔しいと感じながらもそうしてもらう事で自分の中でお相手がどんなに大事かに気付かせてもらう気がします。

その瞬間の「あぁ、この人には敵わない・・・」と思う感覚が私大好きなんですよ(笑)。

ホントに

 見事にかっさらっていってくれますよねぇ。

 もう、周囲が極彩色になったみたいな(笑)
(ほら、普段からカラーにはなってるから)

なつさん、カワイイ ♪♪♪

お気持ち、すっごく良くわかります~!
たった一通のメール、たった一言何か頂くだけで、アッと言う間に「急上昇」しちゃいますよね^^
私も、しょっちゅうです。
ちゃんとフォローのお電話下さるなんて、優しいご主人様ですね。
「あ」ってメール、私も欲しいです!喜んじゃいますよね。
来週楽しみですね。
朝から、元気分けて貰いました^^


カワイイって・・・

 そんな歳ではない気がσ(^◇^;)

 第一声は「おーい、元気かぁ~^^」これ定番。
それが、またいいんですよ(^^♪

むふふw

いいなぁ~~w
かまってもらってて♪ ワタシもかまってもらおうっとw

・・・いつ?(自爆

えへへ(^^ゞ

余裕があるときは構っていただいてますね。

でも、ここのところは普通っぽい会話というか(笑)
逢ったら切り替わっちゃうんだろうけど(^^ゞ



 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる