アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お手いれ
2ntブログ

お手いれ

 「保護者さん」が『ご主人様』に変化して挑戦したことの一つ・・・
アンダーヘアーのお手入れ。
--------
永久脱毛!・・・・は無理だけど「抜いて」みた。

と~っても大変だった(T_T)
だって毛深いんだもん>私
現在だけ乳出してる影響(ホルモンバランス)で、やや細くはなってる感じだけど、アナル付近までそりゃビッシリ生えてる!!

こんなん一本一本なんて無理!!って思ったので、ソイエのお世話に・・・
(本来はデリケートゾーンには使用しちゃいけない)

最初はちょっと抜くのも「うぎゃ!痛い!」
蒸しタオルで毛穴開いて・・・・・今日はこの辺だけ・・・・と地道な努力を重ねたのである。


本来なら全てツルツル・・・がベストなんでしょうが、公衆浴場に行ってタオルで隠すより先に、赤子を落とさないように抱えてなきゃならないのでパス(笑)

一応見える▼部分は(もうしわけ程度に)残しておいて、あとは何とか綺麗になった。

▼ゾーンもデートの時は剃っちゃうんだけどね(^^ゞ


ご主人様から見た目は殆ど変化が無いんだろうけど、お手入れする方としては雲泥の差!

楽です!!これ。

ちょっと伸びてきたかなぁって所は毛抜きで抜いちゃうんだけど、ツルツルって気持ちいいんですね(笑)

今のところは継続してお手入れできてます。
忙しくなったら解らないんだけど(^^ゞ

コメント

私は・・・剃るのが好きですw
類のお手入れは私がしたい!ですし、萌えです(笑)
じっとさせてじょりじょり~!!毛薄いのですぐ剃れちゃって終了なんですけどねw

それは・・・・

 剃るのが好きって、相手のってことですよね(笑)>朋さん

 類さんは・・・・私が見ても「カワイイ!」と思ってしまいます(^^ゞ

 

伸びると困るかも

剃るのはいいですが
抜くと今度生えて来た時、
皮膚から出ないで
皮下で伸びる毛があり、
気になるので、無理に抜く。
そうすると皮膚に負担を掛ける場合があるので
抜くのはお止めになったほうがいいと思いますが。
これはあくまで、私の少ない経験ですが。

もぐり毛ですね

三河屋さん>
 助言ありがとうございます。しばらくやってみて、合わなさそうなら考えます。

 今のところは大丈夫みたいです。(^^ゞ

わたしもw

ツルツルだとキモチ良いんだよねぇ~w
その後、2、3週間したぐらいの短さが好き、持続できないけど。
ただ・・・肌が弱いために、カミソリ負けしてばい菌が入って
その後化膿したのを何年も放っておいて、ついにはメスを入れた経験があるので、怖いんだよなぁ~w
その時(婦人科で切られたんだけど)お医者様が、すっごい小さな声で
「肌が弱いようなので、剃ることはやめて別なお手入れ方法を考えてくださいね」って・・・(爆
羞恥プレイか(≧▽≦)

でも、主様が喜んでくれるし、自分も好きなので、数ヶ月に1度ぐらいでしちゃいますww

奴隷はパイパン!

これ決まり!!なっちゃんが奴隷であることを自覚する限り避けられない務めなんですぞ!
永久脱毛して、そのことを日常と心得るべし!
(SM大権化『もみ様』の名言集より)

短めで・・・・

しらゆきサン>
 肌が弱いと、何かと大変ですね。e(^。^)g_ふぁいと!!

 私も2,3週間くらいの短さです>▼地帯
ってか、伸ばせてもその程度の期間なんですよね~。デート毎に剃っちゃうから(^^ゞ


もみあげサン>
 エ~、そんなのヤダァ・・・・・(爆)
私「奴隷」じゃないもん!(いや、奴隷だってば)

実家帰るのが判明してるときはデートの時も剃らずに伸ばします。
一緒に風呂に行きたがる、超頭の固い親が居ますから(^^ゞ

旦那とも一緒にお風呂入るしなぁ・・・・・・・いつもツルツルって訳にはいかないんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる