アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 濃度低下中
2ntブログ

濃度低下中

(私の中の)ラブラブ濃度が落ちている・・・・(^^ゞ
というよりは、エロモード低下??

-----------
 いえ、日常の努力は頑張らない程度に相変わらず。
締めたり、意識を集中させて・・・ってこともやってる。

 でも何なんだろう・・・・・トキメキが無いんだなぁ(^^ゞ

 原因は単純、自分のバイオリズムとご主人様の忙しさ。
水曜日に電話もらって・・・・・週末なのもあるし連絡なし。

 「あ」でも「い」でもいいから、メールの一通くらいあると
嬉しいのですが、それどころじゃなく忙しんでしょう。

 先日の電話も(それまでのメールも)「ご主人様」って感じじゃなくって「忙しくて部下にお願いされてることも手がつかない上司」って感じでしたから(笑)


「ごめんごめん、そうだったっけ」みたいな。
それこそSモードが顔を出す暇もないんでしょう(爆)

 私もすっかり
「あの~、ハンコ押してもらうの待ってるんですけど~」
って部下のノリ(笑)
ただぼーっと立ってるんじゃ、いかにも能無しなので、仕事しながら待ってるわけですが・・・・・・・・いつになったら書類に気がついてもらえるんでしょうかねぇ。

 

コメント

同じ同じ!

あははは。
うちとこと同じです。(笑)
蔵人さんからのメールも、最近は仕事の愚痴やボヤキが多くなりました。(ってかそればっかり)
でも、なんていうか、そういう「普通の人モード」があるからスイッチ入った時とのギャップがおもしろいって思います。

でも、「濃度がさがる」ってわかるなぁ。
そうやって相手に合わせて自分を楽にしてるんでしょうね。

同じですか(笑)

 うちのご主人様は(今のところは)体調のことくらいでしょうか>ぼやき


 物事を同時進行で考えるのは、女性のほうが得意らしいです。(右脳と左脳を繋ぐ脳幹が太いらしい)
 ってことは、お仕事モードの男性に「こっちも構ってよ~」というのは酷な事。

 なので、一段落して、モードが切り替わるまでは待つしかないんだなと(^^ゞ

メールで「いい子にしてるんだよ」とは言われてますが、大人しくできるんだろうか・・・・・・・(うーん、自信が無い)

 

ま、負けないでぇ~~

しばらくぶりにかまっていただいたので、
そんなこと言いますが・・・w

そうなんだよねぇ~ 
うちは仕事じゃなくて釣り・農作業とか?
主様の場合は嵌らないような手立てなのかもしれませんが

濃度が低くなると、ぐれそうになるキモチはよぉ~くわかるっ!

負けません!(笑)

 勝つも負けるもないんですけどね(^^ゞ

 こうやって書き込んでると
「人のことをネタにして・・・・ちゃんと見てるぞ」とクレームがくるかも(爆)


 クレームつけられても変わらないんですけどね>このブログ

「ご主人様とのラブラブ日記!」とかじゃなくって、なんてったって『勝手につぶやいてます』ですから(笑)

わかる・・・(苦笑)

濃度低下・・・とても解りやすい表現ですよね(笑)。
別に想う気持が変る訳じゃないんだけど、構ってもらう・・メールもらったり電話もらったりと繋がる時間が少しでも多いほど、日常の中で思い出したり存在を感じられる濃度が高くなりますよね。その逆もまたしかりで。

だってお相手に合わせて自分のレベルを落とさないと「何で自分ばっかりぃぃぃ!!」って逆に私はストレスが堪ってしまいますから。

きっとご主人様がブログを読んでハンコ押しに来てくれますよ♪

そうなのよ

 ストレス溜めないようにするには、低下させるのが一番ですから(^^ゞ

 だってねぇ、先にも書いたけど、男性のほうがある意味、不器用だもんねぇ(笑)
 ここは、器用に物事をこなす(?ホントか??)女性のほうがマルチタスクで待機しておくということで。

 バランスは取らなきゃね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる