アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます なにゆえ・・・
2ntブログ

なにゆえ・・・

 本日電車に乗ってたときの出来事。

 私が乗った次の駅から乗ってきた青年。普通のカッコなのになぜか違和感。
Why??

 よく見てみると・・・・・・・・・・・漫画雑誌を手にしてる。
それもLaLa!!

 兄ちゃん、なぜLaLaなんだ!ジャンプやマガジンじゃないんだ。
見た目まともなのに・・・・・


 別に少女マンガをバカにしてるわけじゃないですよ。(私大好き)
でも、兄ちゃんが読む雑誌じゃないよ~
少女マンガでも単行本ならいいんだけど(目立たないから)

 なぜか、一気に脱力してしまった出来事だった。
  

コメント

姉や妹に買ってきてと頼まれて、購入して帰る途中、暇なんでホームで読んでた。ってこともありますよ。

ほら病院の待合室とかで、特に読みたくもないけど何にもないから新潮でも読むか~という時ないですか?(笑)
政治には目もくれず4コママンガ探しちゃったりして。

あ、もしかして新人の少女漫画家さんの初掲載雑誌だったのかもしれませんよっ!
もう街でその雑誌見かけるたびに1冊買ってはニヤニヤしながら帰って。

イヤイヤ待て。
遠距離恋愛中の彼女が少女漫画家さんなんですきっと。
で、いつもマンガの中に愛のメッセージが隠されているんですよ。
背景の電柱に「来月会える?」とか書いてあったりして。

男性の方は、月間マガジンに掲載のマンガの電柱に「きっと会えるよ」なんて書いて返信。
いやぁロマンチックになってきた。

最後は結婚して夢のコラボレーション。人気少女漫画家と少年漫画家が共演!なんつって。

あはは

一発さん>
 わざわざお出ましありがとうございます。(こんなところまで(笑))

 頼まれてって・・・・わざわざ電車に乗ってまで買いに行く雑誌じゃないですってば。

 新人の・・・・・そういえば、私も友人に漫画家いましたね。
アシスタントとか?

 相変わらず壮大なイマジネーション、脱帽ですm(__)m

こんばんは。

また、遊びに来ました^^。

見た目まともなおにーさんが、LaLa。
n~、確かに脱力しちゃうかも・・・(苦笑)

でも、もし、理由が、遠恋の彼女さんとの秘密の合図、なら、ウットリです☆

で、全然話違いますけど、
今日私は 人間ドック 行って来ました。
初体験。
グッタリです・・・。

病気になりそう・・・。
バリウム、きもちわるい(+_+)
と言う日でした。

頼まれもしないのに近況報告でした(笑)
では、また。



電車の中か…
昔、出張の時は必ずフランス書院買ってたなあ…
今はなっちゃんのブログばっか携帯で見てたりして…(笑)

本日は

初登場のお客様が沢山(といっても二名様だけど)、ありがとうございます。

ルナさん>
 お疲れ様でした。バリウムってお腹が張るって聞いてますが・・・・
 私も旦那の扶養の特典があるうちに(なんか色々扶養者への検査プランもテンコ盛りなので)、検診に行ってこようと思っています。
 30過ぎると乳癌や子宮癌検診、受けとかないとね。


もみあげサン>
 フランス書院・・・・調べて納得(笑)

 このブログはオカズにはなりませんってば。
(それが可能なのは一発さんくらいかと)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる